Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


季節の移り変わりですか・・・


秋ですが・・・
もうお芋の季節でしょうか?
なぜか今日お客様からの注文に
焼き芋の袋が多数・・・
まさかこの時期に注文があるなんて@@
ギリギリ春の在庫が残っていましたが
明日からの注文に対応できないので
注文をしたら
メーカーさんから桁が違っていませんかとの問い合わせ^^;
「合っています」
「・・・・・・・・・・・・・ありがとうございました・・・」
その反応って^^;
私のせいじゃないですよ~
まだ焼き芋には早いですよね?

アバター
2012/09/25 22:54
>onpuさん
早いですね~

>LEAFGさん
^^;
アバター
2012/09/25 22:49
あっという間に
「焼き芋が恋しい」季節になったりして・・・^^;
アバター
2012/09/25 02:18
あ、でも、もう来週は10月ですねえ
アバター
2012/09/24 23:20
早いですよね^^;
アバター
2012/09/24 23:14
大分涼しくなりましたからね〜^^;
それにしても もう焼き芋か〜^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.