Nicotto Town



9がつ24にち

さて、反省を


週末は、思わず、焼き鳥を購入してしまいました

ごめんなさいーー



平日の食材から肉魚を遮断してたのに、


それに卵もNGにしてたので、


朝食でかかさず食べてた、卵かけご飯、しばらく食べてません


手頃な豚肉とか卵とかを封印すると、


何だか料理が難しくなって、ねぇ


特に休日なんかはやる気もおきなくって、


お惣菜とかに頼っちゃったりするんだけど、


ついつい肉類も欲しくなちゃって、


、、、、、すみません、誘惑に負けましたぁ


なので、少し気を引き締め、中です


ちなみに、今夜のメニューは、


ニンニクと生姜の効いた、焼きうどん


具材は、タマネギときのこです


美味でした~ ♪

アバター
2012/09/25 21:56
りりさん>
プチベジタリアン~
そんな生活中ですーー
アバター
2012/09/25 07:41
魚も封印?
焼き鳥はビールにもごはん?にも合うし、美味しいですからね~。
週末だけお肉解禁にすればいいのかも^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.