Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかるペット


ペット何でもいいから飼ってみたいよw
でもアレルギーだから動物だめよ><、
怠け者だから育成もできないよ><;
ニコペットで満足するよwww

アバター
2012/09/24 23:54
ともちゃー><w
昨日はお疲れさまでしたwwwwたのしかったねーww
はううwwwわんちゃんかわいいよね!!パピヨンかぁwいいなぁwww
かなは写真でガマンだよ><、


ネコちゃーーーw
おおう!キンギョかぁwかなも幼稚園の頃飼ってたよwww
引越しでつれてってもらえなくて、ママンは「このまま置いていきます」って恐ろしいことを言ったの。。。><、ううう
うにw頑張るよーw
アバター
2012/09/24 22:50
ねこんちもペット買ってないww
しいて言えば、金魚飼ってるくらい(ぇ
アレルギーは大変だよね;;
まぁ、頑張ってww
アバター
2012/09/24 22:31
ペットアレルギーだと動物飼えないねぇ><;

家は、リアで犬(パピヨン)飼ってるよw

淋しいがりやの甘えんぼさんだよw

昨日は、集会お疲れ様でした♪楽しいかったです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.