Nicotto Town


来世も猫になりたい


オモチャの鍋 ぐっすりうさぎ草


あと3個で、可愛いウサギ鍋が出来ます!
現在2個植えているので
明日までに残り一個ウサギ草を拾えたら
ウサギ鍋が完成します(*'▽'*)♪
しかし、種を拾えるのは明日まで!!
もう一個種が拾えますように✿(*◡‿◡人)✿

今日の夕食

親子丼o(^▽^)o

レシピは簡単すぎて今更ですが^^;

ざっくり切った鳥さんを鍋にどっさり敷き詰めてw
大っきな新玉葱を2個スライス
牡蠣醤油と水カップ1
蜂蜜大さじ1
ゆっくり煮て
玉葱が甘くとけてきたら
溶き玉子3個から6個を投入
ふんわり火を通して出来上がり(n‘∀‘)η

トマトを添えて頂きました♪

アバター
2012/09/26 02:23
もくれんさん

周りの方が励ましてくださって^^こうなったら次回に期待ですw

おおざっぱな作り方ですが、簡単で2-3回分出来ます!
お肉と玉葱が同量くらいが良い感じです(*´∀`*)
アバター
2012/09/25 23:19
・・・残念だったのですね~
また、来年!?
切り替え早いのに感心。。。^^;;
しょうがないものね

美味しそうな親子丼ですね~
いつも上手に作れないので
レシピまねっこしてみます^^
アバター
2012/09/25 22:58
マルさん

ありがとうございます

きっと又来年のお月見で配ってくれますよね(*´∀`*)
アバター
2012/09/25 22:57
そうかー、だめだったか…
ま、そのうち次の楽しいイベントがあるさ♪
気にしない、気にしない♪
アバター
2012/09/25 22:49
うさぎ草のタネは出ましたか?
かわいいウサギ鍋ができるといいね ^^
アバター
2012/09/25 22:42
桜ちゃん( ´ ▽ ` )♡

仲間仲間(((o(*゚▽゚*)o))) ナカーマ?
玉葱が美味しいんだよねー
味を染みこませるために?一回火を止めて冷ますの(n‘∀‘)η
食べる直前に、火にかけて玉子投入( ´ ▽ ` )♡
2-3日分作っちゃった(*´∀`*)
アバター
2012/09/25 22:40
まゆほんさん

あああありがとうございます(*´∀`*)
応援感謝です!!
出なかったから来年に期待( ´ ▽ ` )♡
アバター
2012/09/25 22:39
すももちゃん

やれば出来る!出来るはず!!
後一個が出ませんでした;;
アバター
2012/09/25 22:35
かわいいよぬこw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17791166
アバター
2012/09/25 06:54
親子丼に入ってる玉ねぎが大好き(/ω\*)
透き通った玉ねぎにだしがしみてほんのり甘いの~( *´艸`)∴幸せ♥

私はあと二個だぁ;; 間に合うのか!?w
アバター
2012/09/25 01:54
ぬこに押し倒されたいです。

もう、イヤ━━━━\(////∀////)/━━━━ン!!!!
(*´∀`*)
アバター
2012/09/25 01:39
ぬこーーーーーーーw

ぬこに噛まれて癒されたいw
アバター
2012/09/25 01:36
ぬこ鍋の方が自分的に好みだわぁーw

ぬこ鍋出ないかなー?w
アバター
2012/09/24 23:37
ラスト一個がなかなか出ないのよねw
出ますよ~に!
アバター
2012/09/24 23:12
出る、そう信じていても不安でした

「信は力なり」です

泣かせてください、思いっきり泣かせてください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.