Nicotto Town



秋のデパート


 今日は広島の街で買い物でした。 地下食料品売り場や(買わないけど)ファッションのフロアなどを見てから催事場へ。 今回は京都の老舗をテーマにした催事だったのでケーキとかはありませんでしたが『わらび餅』が何となく懐かしかったので買ってしまいました。 家で食べた時、姪っ子が欲しがったのは意外でワラビ餅を食べた後、残った黄な粉まで食べてしまいました。 来月は別のデパートでイタリアフェアがあるのでお金を貯めておかなくては。

アバター
2012/09/26 20:30
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 私もデパートの物産展好きです。
ついつい買い過ぎてしまうのであまり行かない様にしてはいますが...
来月のイタリアフェアが楽しみです。 普段は買えない東京の店が来るので。
アバター
2012/09/24 23:34
デパートの物産展楽しいですよね。
行くと何か買って帰りたくなっちゃいます。
見て試食も楽しいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.