Nicotto Town


アデルのニコタ日記


日替わりcプレ、とんぼのおもちゃ出します。


昨日は、参加者の方々、ありがとうございました。
思いがけぬプレゼントがうれしかったです。



日替わりプレゼント、3回目です。

今回は、

コスモスヘアクリップ:目玉
とんぼのおもちゃ:目玉

各1名さま

ムーンストーンピアス
ムーンストーンブレス
すすきリング
お月様シャツ
とんぼパンツ
とんぼソックス
月とウサギ背景

こちらは複数あるので、希望者にプレできると思います。


昨日と同じく、目玉は抽選です。
夜10時くらいに、当選した方に送ります。

やっていただきたいことは、

水遣りです。

出来れば、今週いっぱいお願いしたいですが、
一回だけでも大丈夫です。

出来る限り、私もお水とステプ訪問します。

よろしくお願いします。

アバター
2012/09/26 06:54
天稀さん、
今日と明日もプレゼントはあるので、
よかったら参加してください。
アバター
2012/09/25 23:24
プレゼントを受け取りましたのでご連絡します☆
おまけまでつけていただき本当にありがとうございましたvv
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2012/09/25 23:13
天稀さん、ありがとうございます。
友申して、発送しました。
これからも、よろしく。
アバター
2012/09/25 22:51
こんばんは、ブログへのコメントありがとうございました^^
申請させていただきましたのでご確認よろしくお願いします☆
アバター
2012/09/25 22:08
なうりばーばうさん、
野菜はメガ化するんですよ。
でも、花は野菜ほどはしないのでね、残念。
アバター
2012/09/25 22:06
天稀さん、ありがとう。
私もお水とステプ訪問しますね。
うさぎ草はメガ化できませんでした。残念。
アバター
2012/09/25 22:05
ななさん、コメントありがとう。
AA、私もコメント欄に書いちゃいましたね。
迷惑でしたら、消しちゃってくださいね。
当選結果は、発送をお待ちください。
アバター
2012/09/25 19:51
毎日stp、水やりをさせてもらいますが迷惑ではないでしょうか??
アバター
2012/09/25 16:43
stpとお水です。
農園メガ化ばっかりですね、すごいです!!
アバター
2012/09/25 09:54
こんにちは、ブログ広場から参加させていただきます♪
ガーデン育成頑張ってください^^
アバター
2012/09/25 07:45
参加します!!

毎日すみません

迷惑でしたらってください!!

(あまりCコインもっていなくて・・・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.