Nicotto Town


Many Many Happiness!!


祝わせてくれて。    ―smr20120907

画像


「清楚デーよ」
9月7日の朝一番
はぴはあっちタソと顔を見合わせ頷きました。

エリック王子こと
お友達のエリクさんバースデー!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

9月初週は1日のぷぅさんもあって
とってもめでたいW誕生日ウィークでした(๑◔‿◔๑)

今回のドレスコードは白
白の中でももう真っ白、嫌味なくらいまっしろけっけの純白。

王子は普段クールに黒メインのコーデで決めてらっさることが多く
プレミアムショップの2階の外壁の端に
常時なんか黒いのがこびりついてるので
誕生日くらい漂白しなさいと…(  ̄▽ ̄)

たくさん集まって並ぶのは深夜の割合が高いけど
今回の主役は夜には城に帰らなければならないため
囲み撮影はお昼にv

ゆるゆる空気が基本だし
そのベースが大好きなのだが
こういう日にはすぐ盛り上がっちゃって
ついつい計画を建ててしまいたくなるはぴ。

行き当たりばったりでフリーダムだからこその楽しさ
見たいのはいつだって自然な笑顔
だから調子に乗って詰めすぎないようにしないと と
暴走を危惧して戒め中でした

王子なんて当日前後すごく忙しかったらしいのに
勝手に盛り上がりすぎてうざいかなーと
ちょっぴり心配になりながら
白鳥装着して佇んでいた午前のショップ
現れた主役の無邪気なお礼が本当に嬉しくて、救われました(*´ω`*)

皆、日々それぞれの生活を送り
それぞれの環境で それぞれの困難や苦悩を越えている
当然リズムもタイミングもまちまち
それでも大切な時間の中で一緒に笑って
こうしてお祝いさせてくれて
ありがとう♡


ショップのイケメソプリンス 王子
クールな見た目から飛び出す和みの顔文字レパートリー
さり気ない何気ない、本物の優しさ
いつまでもずっと…

生まれてくれたこと 出逢えたこと
ここで一緒に笑っていられる歓びに
万歳♬





                                             白鳥の湖。

アバター
2012/10/08 07:13
>>菊タソ

やっぱり年に一回くらいボールドしなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー❤
驚きの白さ!

うあぁあああ;; 最上級の褒め言葉…
もう、それだけで目標や夢を見失わずに頑張れる><

今後の秋生まれは少ないっぽなんだよね 正月後にラッシュがきてwww
リサーチしなきゃ(o-∀-o)ゥフ
アバター
2012/10/08 07:11
>>まきたん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
いろんな意味で♡

まきたんともまたきらっきら楽しみたいなあ 場所も形も問わず いつの日か(*´・ω・)(・ω・`*)ネv
アバター
2012/10/08 07:10
>>椎那さん

昼だからTHE保護色ーズにもなっているというw
肉眼で直接見るには注意が必要(๑◔‿◔๑)?
アバター
2012/10/08 07:09
>>羽雪さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
羽雪さんのイメージカラーも純白に近いなあ…むしろ新雪の積もった白銀色かなあ
大好きなお友達と楽しい時間をすごせる 至福のときです(*´ω`*)

自分が幸せな時 自分の大切な人も同じように幸せ
それを感じるとやっぱり奇跡だなあと思います。
アバター
2012/10/08 07:06
>>ぼまおさん

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
って はっ! 王子の正体=ぼまお母様?(違
昼夜それぞれの騒ぎ方があります(΄◠◞౪◟◠`)
アバター
2012/10/07 07:40
>>あっきタソ

このふわっふわした感じが(・∀・)イイ❤
いあ… 清楚デーもですけれども
あっきタソ皆勤賞デショ(◉◞౪◟◉)✧
アバター
2012/10/02 13:23
゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚ 真っ白白❤
きれいだ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

はぴちゃの文章に引きこまれちゃった(*ノノ)

王子お誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!

次はだれだろー?(・∀・)ニヤニヤ 
アバター
2012/09/30 11:27
きらきらしてますねー(゚∀゚)
アバター
2012/09/27 23:04
純白!

白が眩しいですw
アバター
2012/09/27 23:03
純白!

白が眩しいですw
アバター
2012/09/27 08:33
おはようございます♪
純白なのです~^^
みんなで集まって……とっても楽しそうなのです✿

大切なみんなと同じ時間を過ごせるって嬉しいですよね♡
アバター
2012/09/25 22:39
白いね~
天使がいっぱい♪
9月7日ってうちのおかんといっしょだ・・・
昼間っていうのがいいですね
アバター
2012/09/25 12:59
うんうんうんw
この、まっしろけっけな集団に癒されるわ~♬
いつもは変コスでお祝いだけど、この日はいつも通りな「清楚デー」とゆうことで普通に仲間に入れた(*ノノ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.