Nicotto Town



お立ち台!!

釣りのランキングで入賞しました。

2012/09/18 ~ 2012/09/24
アブラハヤ
順位 大きさ
3位 アブラハヤ 11.90cm

と思ったら同立3位が2人でお立ち台1人しか立てない・・・
で早い人が立つようで、名前だけになりました~
せっかくお立ち台用におしゃれまでしたのに??これで?
残念・・・・・・
でも3位は3位なので500コインもらいました。
その他にも今回はいっぱいランキングに入りました。
ワカサギ  33位
ハクレン   37位
川の真珠貝 48位
メダカ     54位
カワムツ    60位
バケツ     72位
以上7種がランクイン・・・先回1個も入らなかったのに・・
合計1400コイン!!
凄いです。早く家具アイテム出ないかしら??

アバター
2012/09/25 22:41
おぉ、3位表彰台おめでとうございます。

それ以外でもまたまた複数ランクインは凄いです。
特に川の真珠貝で入るのは至難の業ですよ。^^
アバター
2012/09/25 16:32
お立ち台、残念でしたね。
でも、スゴイです☆
今回もたくさんおめでとうございます♪
アバター
2012/09/25 14:45
うは
すごいね
そんなにランクINしたんだー

3位は3位
おめでとー
アバター
2012/09/25 12:53
桜さんすごーーーーい@@おめでとう!!!!
そのお洒落が投稿されず残念!!!!!!
合計1400コインGET@@いいなぁ~~~!!!!おごって~~~~wwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.