Nicotto Town



青ガチャ目玉あります。交換お願いします!


過去の青ガチャを探しています!

>17●
夏祭りのひとくちたこ焼き(目玉)
フェイスペイント
花火てぬぐい
ピーピーホイッスル
しゅわしゅわラムネ
涼風かざぐるま(かべ)
ホオズキ唐草
>18●
桔梗秋月(目玉)
ミニ月餅(目玉)
お月見おみや
満月Tシャツ
お月見だんごベルト
コスモスブレス
コスモスピアス
菊あわせ(かべ)
夕焼けトンボ(かべ)
夜長の散歩道(かべ)
>19●
パンプキンバケツ
>20●
>21●
ポインセチアブレス
スターリボンピアス
ひいらぎソックス
サイレントナイト(かべ)
>22●
うさぎ格子(かべ)
兎の長袖Tシャツ
兎の靴下
>23●
梅飾り付ショートヘア(目玉)
>24●
お菓子づくりの泡だて器(目玉)
キャンディーフェイスペイント
クッキープレゼント(かべ)
>25●
>26●
シロツメクサのコサージュ
>27●
>28●
>29●
向日葵のタネのフェイスペイント
>31
コウモリスティック(目玉)
>37
蝶々ヘアクリップ
菜の花バスケット

>そのた(1対1)
チョコの国ドーナツ
C限定服
日本応援ハット(7月C限定
金メダル(7月C限定

>そのた(3対1)
トナカイキャップ

●→ほかにも未所持あり
16弾以前はほとんど未所持です。

最近の目玉
>こどもの日の金太郎あめ
>夏休みカットスイカ
>お星さまヘアクリップ
>雨降り葉っぱ
>トンボのおもちゃ
>ハロウィンミニステッキ
>竹トンボ

35からこっちの普通品

との交換を希望してますー
(フリマ希望の場合、解禁までお取引が何日かかかってしまうものもあります)

目玉は1対1、普通品は1対3以上で希望しています!
私の希望なので、皆様の希望があれば言ってくださいな♪
交渉は随時で変動も致しますー

誰か様のお目に留まりますように!
よろしくお願いします~



追記-----------------------
プレ交換でもフリマでもいいんですが、お話するまえにプレゼント機能で送らないでくださいね(><)
在庫が無い場合お取引できませんし、フリマ希望の物もありますので・・・
どうかよろしくお願いします。(9/25)

アバター
2012/10/15 12:34
こんにちは。
このたびは交換、ありがとうございました♪

泡だて器は、私的に使わないテイストの物でしたので
喜んでいただけたうえに、私は欲しい物が手に入り良かったです~ヾ(*ΦωΦ)ノ
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

では…このたびは本当にありがとうございました<(_ _)>
アバター
2012/09/25 23:49
喜んでいただけて良かったです^^
では来月♫
アバター
2012/09/25 23:11
>猫姫さん
こんばんはー!
交換のお約束ありがとうございますー

では、出品したらご連絡に参ります!
ちょこっとですがお付き合いよろしくお願いします~
アバター
2012/09/25 23:09
こんばんは♪

交換は、フリマで全然OKです。
出来ればフリマ出品の際に、伝言板にでも
その旨一言ご連絡をいただけますでしょうか?
お手数ですが、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
アバター
2012/09/25 22:59
>まろちゃんさん
こちらでもこんばんは!
ありがとうございますっ
フェイスペイントは特に集めてるんで嬉しいです♪
アバター
2012/09/25 22:06
こんばんは✿

向日葵のタネのフェイスペイント あるので、
来月のフリマ交換の時におまけで入れますよ^^
アバター
2012/09/25 17:37
ゆずはさん
金太郎の飴、いただきました@^^@
ありがとうございます。
私もいろいろと探していて、今いくつかフリマに応募しているのでまた連絡しますね☆
アバター
2012/09/25 16:16
>ようこさん
ひきつづきどうもですww
おくっておきますね~
まさかまた交換してもらえるとは思わず、
さきほどだいたいの物はおくっちゃったんですが、
普通品でほしいのあったら記載品と1対1で交換しませんか??(^^)
お返事お待ちしてます♪
アバター
2012/09/25 16:13
>猫姫さん
こんにちは!交換に応じて頂きありがとうございますー
ぜひぜひお願いします♪
フリマ・プレどちらご希望でしょうか~?
お待たせしてしまうんですが、できればフリマでお願いしたいのですが・・・
(10日ころ解禁です。待てない場合はいいですよ~(^^)
検討お願いします!
アバター
2012/09/25 15:32
こんにちは。初めまして~。
コメントでのお誘い、ありがとうございました。

18 お月見ダンゴベルト
24 お菓子作りの泡だて器(目玉)

…と、ハロウィンミニステッキを交換して頂けると嬉しいです。
ご連絡、お待ちしていますね。
アバター
2012/09/25 15:18
希望を書くのを忘れていました。
金太郎の飴をお願いします@^^@
アバター
2012/09/25 15:08
こんにちわ!
17
ピーピーホイッスル

18
菊あわせ(かべ)
夕焼けトンボ(かべ)
夜長の散歩道(かべ)

あります@^^@
贈りますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.