Nicotto Town



ガチャ

青ガチャはまだ出ない目玉品がある。来月ぐらいに出るかな?と
いう気分で気長に回し続けている。

白ガチャは、はまると怖いので気が向いた時に一回だけ回すことにしている。
こんな物を出すんかい、と言いたくなるような物が多い。

しかし自分には不要だと思っても、フリマに出すと今日はたくさんのめずらしい
C物になった。

今日は日がいいということで、白ガチャ回して魔法のじゅうたんゲット。

自転車とじゅうたんでどんな感じ?と試している。

アバター
2012/09/25 20:49
たしかにww

青ガチャは私も髪留めが出ていないので こっそり娘のとこから拝借しようかとww
アバター
2012/09/25 19:35
panさん、ツキはもっといい事に使いたいよー。
アバター
2012/09/25 19:02
かなちゃんの そのツキ うらやましすぎる~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.