Nicotto Town


(´▽`)ボー


あわわ><;


帰りの電車の出来事。

いつものようにへとへとで新宿から座れたのです。

そんでね。

いつの間にか。ウトウト・・・・(´q`)コックリッコックリ

そんで・・・・・気がつけば、下車する駅を通り越し、最終駅についてました(笑)

心の中では慌ててしまったのですが、平静を装い、折り返しの電車にそのまま乗りましたww

いやぁ~最近仕事がヘビーなせいか久々に気付きませんでした(言い訳(笑)

今度は乗り過ごさないぞーーーーー!?w

アバター
2009/07/10 21:51
>明ちゃん
(´▽`)アハハハハ
お疲れの時は寝過ごしちゃうもんだねぇ~(笑)
倉庫・・・・それ怖いねぇ~><;

>妻よ~じ~さん
はいw気をつけますww
らしいですねぇ~><;;;
上司もそんな事いってましたよぉ~(汗)
起きれたものの慌ててでたらかばん忘れて、最終の駅まで取りに行ったら帰りの電車なくなったんですってww

>わむたん
ねむくなる~(´q`)コックリコックリ
うんwなくさないよww
アバター
2009/07/10 10:13
そかそか(●^o^●)
電車って眠くなるよね(#^.^#)
カバンを忘れて失くしたよりは良いよ←なぐさめになってないwww
アバター
2009/07/10 09:54
おつかれなのですね。  気をつけてくださいね。

ウチの夫は何年か前に同じようなことをやったとき、終電直前だったらしく 折り返しの電車が途中までしかなくて(><)
折り返して降りた終着駅のタクシー乗り場は長~い列だったそうで...
夜中に、私が“全然知らない駅”目指して車で迎えにいったことがあります(T-T)

どなたかのお迎えが期待できるのならよいですが...そうでなければ、タクシー代もすごいですよ(><)
アバター
2009/07/09 23:20
はりゃ~お疲れ様なのでし~!!
明は、帰りの電車は終点が降りるとこにゃので万が一寝てても強制追放でしww
でも気付かれなかったらそのまま倉庫行き…^^;
アバター
2009/07/09 22:08
ん~ん~大丈夫よww
電車で寝ちゃうのはいつものことだからww
忙しいのはねぇ~あともうちょっとww
でもその次は頭を使う忙しさが待ってるww
アバター
2009/07/09 21:55
あややぁ~(^^;)…ごめん<(_ _)>
忙しそうですねぇ、お疲れ様です~♪
アバター
2009/07/09 21:36
はいww
おつかれですww

ニコバス本当あっというまにwww
ニコバスみたく勝手に下ろされたほうがいいですかね??(´m`)ぷぷw
起きたらバック等なくなってたりしてww
アバター
2009/07/09 21:26
ォォ(*゚艸゚*)
それゎキットおつかれなのでしょうw
職場の人もよく乗り過ごすらしぃです( *´艸`)w

その点ニコバスゎぃぃっすょね^^
乗り過ごしナシですょ?
ってか勝手に下ろされるしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.