Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


職場体験2日目

こんばんは✿

今日は職場体験2日目でした。(最終日です)

もぉ~本当に楽しかった!!

2歳児さんを担当したんですが

可愛くて可愛くて♥

ぎゅ~~~~~~ってしたくなりましたww

最初はすごく不安があって

どうしようかと思いましたが

だんだん慣れて、子供たちも話しかけてくれて・・・。

嬉しかった(*´∀`*)

それで、お昼寝とかも終わって少し時間があったので

50分間ぐらい4歳児さんの担当もしました。

子供たちの人数がけっこう少なかったので、

たくさん、お話が出来ました★

最後に園長先生が

保育士さんや子供たちを集めてくれて

みんなとお別れのあいさつみたいなのをしてきました。

握手会みたいなのもやってww

子供たちからはプレゼントで

メダルのようなものをもらいました\(//∇//)\

感動だぁ~・・・。

また行きたいな・・・。

この2日間、夢のような時間で

あっとゆう間に終わってしまいましたが、

保育士さんのみなさん。

そしてたくさん遊んだ子供たちみんな。

ステキな体験をありがとうございました。

一生忘れられない思い出になりました。

本当にありがとう★

アバター
2012/09/28 20:15
アドバイスありがとうございます

職場体験頑張ってください(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2012/09/25 23:12
ステキな経験ができたみたいでよかったね(#^.^#)

僕の時代には、このようなものは無かったなぁ。
アバター
2012/09/25 23:00
素敵な体験したのが伝わってきたかも^^
普通に子供は好きなほうだけど、ウチも子供
だけど笑w
職場の体験ではウチもパン作るの手伝いとか
したかったかも!
お疲れさまでした(^。^)
アバター
2012/09/25 20:28
ぉぉ~職場体験お疲れ様*ノシ
1日目の記事もよんだよ!!!大変だったみたいだね…
姫羅々も子供大好きだょ★子供をみているとすごく
温かい気持ちになるよね。ほわゎ~って(*っ^_^*)っ

運動会では来入児(幼稚園生)の宝拾いで手をつないで
行進したよ~!やっぱりかわいかった///

話をきいていると(読んでいると?)
ゆきぽんcもやっぱり子供にすかれやすいのかな?
アバター
2012/09/25 19:25
子供に好かれるって、すごく幸せな気分ですよね。^^
きっと、子供たちにとっても、良い思い出になったと思います。
ゆきぽんさん、たいへんお疲れ様でした☆
アバター
2012/09/25 18:19
うちも去年、職場体験にいったよぉww

うちは、ホテルに行ったんだぁ!!

うちの学校では、保育実習で幼稚園や保育園に行くんだよ(w-v-w)

うちは3歳児を担当して、もうすぐ2回目・・・

楽しみだぁーーー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.