Nicotto Town


のんびり日記


報告!

今から公文行って来ます

ホントはそんな元気ないんですけどね・・・

学校から家まで45分ぐらいかかるんで

毎日、汗かいて登下校してますw

疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁ

アバター
2012/09/29 12:14
放置前最後の訪問✿
230人への巡回頑張ってます、自分なりに(´◉◞౪◟◉)

友解しないでもらえると嬉しい..

皆ありがとうね!◇
そしてコピーでごめん。゚( ゚^o^゚)゚。

じゃあまた帰ってきたとき良かったら絡んでください AHA

素敵ー✿
アバター
2012/09/25 23:31
先日かぐや姫と月うさぎで応援してもらったものです。

ありがとうございました。
アバター
2012/09/25 20:01
マジか!!
45分だったら俺らのとこもチャリにすべきだろw
アバター
2012/09/25 19:37
そかそか!頑張ってね!!応援してるぜ(◕ω<)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.