Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


どでかだいこん

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/09/18 ~ 2012/09/24
順位 作物 大きさ
11位 大根 49.77cm

おぉ…!ミラクルどでか大根でした!


インペリアル大根だべ〜!

皆様お水ありがとうございました〜!

こんなに大きな大根…おでんにしてブリ大根にして田楽にして…

え〜と他には何にしよう…お腹減ったべ〜

アバター
2012/09/27 19:44
ちーくんさん<おろしは最高ですじゃ〜!1本おろしても、いいくらいかもしれない…w

ゆずーる君<すっぽりだよ〜!秋刀魚おいしいね〜♪お酒がすすむすすむ〜♬今年はいっぱい秋刀魚食べてるかも!なんだか幸せだ〜♪

ʕ••ʔκikiさん<ありがとうですぬ〜!大根サラダはマストアイテムだぬ〜♪今年はまだおでん食べてないかも〜(((:^ω^)))白滝も食べたいな〜♪

えりさん<おぉ〜!健康的w この時期は食べ過ぎちゃうから…大根は新救世主伝説になるかも〜!
アバター
2012/09/27 10:35
大根 おいしいよね^^ しかも カロリー低いし! (^。^)y-.。o○
アバター
2012/09/26 08:31
おおードデカいね
ランクインおめでとうです
大根サラダに切り干し大根に。。。やっぱり夜は寒いからおでんがいいなぁ~
アバター
2012/09/26 01:21
おおお!大きな大根取れた(抜いた)ね~´∀`
おでんが美味しい季節だね~♪
後は~秋刀魚!大根おろしを添えて!旨そっっ!!!
アバター
2012/09/25 20:43
後は大根おろしはどうでしょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.