Nicotto Town


着回し日記・・かな?


頭のせチョコ白と一番星w


本日のアイテムは頭のせチョコ白ですw
イベントアイテムですねーw自分では育てなかったのでフリマで移動させましたwww

衣装の方は一番星スーツですw
大抵のアウターが着れましたね!フード系はだめでしたがwww

アバター
2012/10/01 22:55
おおwすくちゃーーーーwwww
でしょでしょw運がよければガチャでもゲットできると思うよ!!!
アバター
2012/10/01 21:57
すくですよw

うむぅ。確かにフリマでP応募すれば簡単に手に入りそうですね...
アバター
2012/09/27 23:20
あらら><wでもスクちゃん(だよね?)だったらフリマで簡単に手に入るんじゃないかな?www

星スーツはクリアゲットのやちで正解だよw
アバター
2012/09/27 18:37
チョコ花はピンクだけ作ってないです(´・ω・`)
作ろうと思ったら期間終わってましたwww

星スーツってクリアでもらえる奴ですっけ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.