Nicotto Town



たこ集合w

画像

昨夜突発的に大集合w

皆様ありがとうございました^^
夢のような集まり具合でした☆


おーし、またやるぞ!!

アバター
2009/07/10 20:22
おほほほw了解w
アバター
2009/07/10 19:31
昼間カフェで誘われた、別のたこサークルに登録してみました。

❤たこダチ❤ です。

提携よろしくです。
アバター
2009/07/10 01:47
ニコットさん、こっちにも(笑)
ついにブラックリストに載ったかwww
アバター
2009/07/10 00:42
いいねーー。

知らない人でも仲間意識が芽生えるんだよね。

なかなか素敵なことをやってるねー。
アバター
2009/07/10 00:19
ニコットさんからコメントなんてww

感激です☆

ぜひ一緒にタコ祭りに参加していただきたい(欲の塊w)
アバター
2009/07/09 23:32
これはすごいですね♪
まさにタコレンジャー^^
アバター
2009/07/09 22:21
こんばんは!!いいねっv楽しそう♪
アバター
2009/07/09 21:40
ばらっばらw

管理人が一番ゆるい人です☆

ほほほほほ
アバター
2009/07/09 21:38
あははは、いいですねぇ。
その場限りで出会った人も多いから増えていくのがワクワクしました。
きちんと並んでないところが、タコだと味が出てますね。
この調子で、ゆる~く、まったりいきましょー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.