Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


やっぱりそうだった!


※超個人的な音楽趣味な内容になってます。。;;
□□□好きにだけw意味があるかもです☆w



*****************************************************


□□□(※)という、ボクが個人的に大好きなw
音楽ユニットがいますw
(※□□□←クチロロってよみますw“口ロロ”とか、という書き方でなくw
記号の四角三つでクチロロw)


その□□□が、今日スぺシャ(スペースシャワーTV)で、□□□が記者会見をやるとのことだったんですが、w


『コレ??いとうせいこうさんがメンバーに入るんじゃね??』


と思っていましたw


そう思ったわけはw
コラボをいろいろしてるしw
入るかも??っていうのは前から、お互いのブログにありました☆www

極めつけはw少し前からオフィシャルページトップのメンバーの新しいアーティスト写真(??)ノシルエットw

□□□は二人のユニットのはずなのにw(三浦康嗣と村田シゲ)
三人のシルエットになっていたのですwww☆



で、スぺシャはウチでは観る事はできないんですがw
今確認が取れました☆当たりでした☆wwwいとうせいこうさんw□□□加入www☆

ヤッタネ☆メデタイ!☆www


いとうせいこうさんは実はw日本のヒップホップ界では
すごい人だったりする人なのでwただでさえオモシロい音楽の□□□がw
オモシロくなりそうなのでw楽しみです☆www


◇□□□/「GOLDEN KING」
http://www.youtube.com/watch?v=vuR6kJCIWZg

↑※YouTubeの動画、粗いです;;、、、なんでニコニコ動画見られる方は
コチラへ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/1227263469


最近のせいこうさんとのコラボとかw↓

◇いとうせいこう+□□□(三浦康嗣)+GOMA+Dub Master X
            /「Earth Day 2009 nanao sakaki poetry concert」

http://www.youtube.com/watch?v=49BMQehZQsQ







アバター
2009/07/11 01:23
>>やごさん

スゴイデス☆(。◡‿◡。)www


>>dragonさん

>いとうせいこうさん♡♡

www位とうせいこうさん好きなのですね☆ww

ああwアレはボクもぶっ飛んでて大好きです☆w
しばらくの間ずっとアレばっかり見てましたモン☆ww
アバター
2009/07/09 23:54
口口口さんは、、、よくわからんデスが、いとうせいこうさん♡♡ おほほ〜
↑見ました〜相変わらずようわからんけどぶっ飛んでてステキ♪
アバター
2009/07/09 21:42
当たったなんてすごいじゃ~ん☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.