Nicotto Town



オバチャン


皆さん、こんばんわ^^
レッドバスターになって、大暴れしている夢を見たチエです(*ノωノ)キャーw

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

今日は、久しぶりに親戚のおばちゃんが遊びに来ました^^
このおばちゃん。
実はうちの親族の中でも、ダントツの最恐で最強なおばちゃんなのですw

7年ぶりくらいに我が家に来たおばちゃん。
どうやら我が家の場所は、うろ覚えだったらしく・・・・w
庭に出て待っていた私を見つけるなり、開口一番


オバチャン 「表札なくて分からん!!!╬」
 

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ご、ごめんなさいぃ~~~orz
てか、「久しぶり~^^」とか言わないんですか?w
でもまぁ、たしかに古いのがはずれちゃったまま
新しいのつけてなかったなぁ・・・・w

まぁまぁ・・・
と、なだめてから家の中へご案内~(w´ω`w)ノ
コーヒー大好きなオバチャンのために、私はキッチンでお湯沸かし♪
カップの準備をしていると、こっちをジーっと見ているオバチャン。

私    「ん?」

オバチャン 「そういえばあんた、何でここにいるの?」

私    「出戻ってきちゃった。てへ❤」

オバチャン 「てへ❤じゃなぁ~~~い!!!」


バシッ!!バシっ!!!

Σ(`◉⌓◉’)

お・・・・




おしり叩かれた~~~~~。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!ww




まさか、この年になっておしりペンペンされるとは
思ってもいませんでした・・・・゜・(PД`q。)・゜・

しかし、そんなオバチャンが私は大好きなのです(w´ω`w)❤
かな~~~~~~~~~~~~~~り
気が強くて、おっかないですがw
絶対に弱い者はイジメないし、何だかんだと優しく見守ってくれます^^
厳しい言葉も、相手のことを心底想って出てくる言葉だというのが
ひしひしと伝わってくるので、周りからも好かれています♪

最近、ちょっと考える事が多くて疲れてたんですが
オバチャンのおかげで、元気になりました^^

「何かあったら呼ぶんだぞ?喧嘩大好き❤てへ❤」

と、可愛い子ぶった仕草で言うオバチャンが大好きです❤ww
今度会う時は、お尻ペンペンされないようにしようbw

アバター
2012/09/27 20:24
レッドバスターで大暴れは楽しそうですね(✿→艸←)
めっちゃかっこいいおばちゃまですね~!
でも、おしりペンペンはやだなぁ・゚・(つД`)・゚・
素敵なおばちゃまで羨ましいw
チエ様も元気になられてよかったです(。◠‿◠。)
アバター
2012/09/26 21:56
オバチャン最恐ですね(^ω^;)
私はそういう気の強い人は苦手なので
大好きと言えるチエさんがすごいなーと思います!
アバター
2012/09/26 18:23
おばちゃんはパワーがありますね~w
他人だったらイラっとくることも(ぇ 身内や知り合いだったら頼もしい限りですw
アバター
2012/09/26 15:37
なんと∑(゚д゚*)
素敵なおばちゃんですなー❤w
でもお尻ぺんぺんするとはすごいww
そんなおばちゃんがそばにいてくれて心強いですな(〃▽〃)ポッw
アバター
2012/09/26 08:04
あはw
いいおばちゃんだねぇb
ぜひまた大阪来たときはトラシャツかってあげないとbw
アバター
2012/09/26 00:38
元気で楽しそうなお祖母様ですねww
まぁ親や祖父母からすればいつまでも子供や孫ですから
…そういうこともありますよねwww
アバター
2012/09/25 23:05
なるほど、お尻ペンペンされたいのね(o-´ω`-)フムフム




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.