Nicotto Town



ペット


我が家に新しいペットが増えました。

ベタという魚です。

ずっと、海老、メダカを飼っていたのですが、いつの間にか貝だけの水槽になっていたので、新しい仲間を迎えました。

水槽の中でゆっくりと優雅に泳ぐ姿に癒されます(*^。^*)

アバター
2012/09/26 18:23
えふさん
コメントありがとうございます。

ゆっくりとのんびり泳ぐ姿は時間の流れをゆっくり感じられて、
せかせかと時間に追われている自分にはっとさせられます。
焚き火の炎も癒されますね。

水槽、お掃除が面倒なので(我が家は私が担当です^^)
苔取りにオレンジ色の貝をいれています。
もっといろいろと入れたいのですが、結構な出費になりますしねぇ・・・(^_^;
アバター
2012/09/25 21:59
どうして水槽で泳ぐ魚を見てると癒されるんでしょうね?
焚き火の炎を見てるのと同じ感覚です。

そんなわけで、もうすこし水槽を綺麗に飾れないか家族会議中ですw

あ、また出費?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.