Nicotto Town


フレミング


上位入賞は難しい

四川省のランキングで入賞しました。

2012/09/18 ~ 2012/09/24
順位 モード スコア
93位 通常モード 54500

四川省は、ノーミスでも点数が、伸びません><

やはり、タイムを4分30秒以内にしないと、無理かな・・・

アバター
2012/09/28 21:13
薬を飲むともっと悪化するのでもう飲まない事にしました(笑)

大人用ですし;;
私まだ小6だってのに;;;

あと10月限定アイテム出ましたね!、
フレミングさんはもう買ったんですね★
お似合いです!、

私は課金したくてもできませんし(/_;)
アバター
2012/09/27 20:35
こんばんは^^
素敵どうぞ!、
まだ風邪が治りません...泣

そして薬を飲んだら最、悪くなりました;;
昨日より、たんが凄く出て;;
鼻水も出てしまって;;

運動会まで3日なので早く治したいですね...;;;
アバター
2012/09/27 00:58
フレミングさん、こんばんは。
素敵のお届けです✿

なんと今日でニコッとタウン登録1周年を迎えました!!!
フレミングさんにはお世話になりっぱなしでしたね;;
これからもよろしくお願いしますmm*

四川省、やってみました!!!
すっごい難しかったです!!
あれを4分30秒以内なんて神わざかもです…。
頑張ってくださいね♢
アバター
2012/09/26 19:59
こんばんは^^
素敵どうぞ!、

今日は風邪を引き、朝から凄くしんどかったです.
咳もでていて、頭も痛く、お腹も痛く、喉も痛く、鼻水、鼻づまりでして凄く災難でした。。
学校は休みませんでしたが塾は休みました;;

掃除の時も凄く辛くてマットで寝ていました(笑)
私体育館掃除なのでマットとかあるので;;

皆心配してくれててうれしかったです^^
だけど皆に迷惑かけたくなかったです;;

今日の体育、最後の合同練習でしたから最後はきちんとしたいと思っていまして;;

そして放課後お母さんと一緒に近くの小さい病院にいきました^^
薬は大人用で、粉の薬です;;
一番苦手な薬です...
粉って口の中にへばりつくのでウザきなってきます;;
しかも大人用ですから医者に苦いと言われたので飲む気うせました汗

イソジンもちゃんとしなければ;;

長文すいませんでした;;
アバター
2012/09/26 18:18
すごいですね♪おめでとうございます。

10分切るのにも大変なのに

尊敬する。
アバター
2012/09/26 15:00
はいー^^
イトコは失明しませんでした^^!

ご心配かけてすいませんでした;
アバター
2012/09/26 06:19
訪問有難う御座います
四川省ランクインおめでとー
すごいですね^^
アバター
2012/09/26 04:34
ランク入りすごいじゃないですか!おめでとうございます♪
慣れゲーですよっ
(自分は初回20分もかかりました・・・)
アバター
2012/09/25 23:01
惜しいじゃないですか!!!
しかもノーミスだなんて、すごすぎますよ★
私も今からやってみようかな??
なんだか楽しそうなので^^

お互い頑張りましょう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.