Nicotto Town



夕方ニュース・・・

こんばんは^^

日が短くなりましたねぇ~。

18時を過ぎると、もう薄暗いです。。

今日は、某番組の夕方ニュースで

母校が放送されたゎ@@

部活の特集だったょ。。

現役の時は、なかったなぁ~

今は、女子生徒の方が多いみたい(6割)

昔なら、女子生徒が嫌がりそうな

学科なんだが・・・

なんだか、懐かしい気分でしたよ^^

アバター
2012/09/26 00:15
知っていれば見たかったなぁ
女子が嫌がる学科?
なんだろう???

こちらも すっかり秋らしくなりました
夕方は 虫の声が聞こえてきますよ
アバター
2012/09/26 00:06
母校がテレビに映ったんですね。

懐かしかったでしょうね。
アバター
2012/09/25 23:00
おーそれは嬉しいですね^^

ほんとに日が短くなりました〜
これから一気に寒くなりそうですょ...
アバター
2012/09/25 22:59
ローカルだったのかしら^^
やっぱり懐かしいですよね^^

私は高校はなくなってしまいました。。。
なんだか寂しいですね><;
アバター
2012/09/25 22:46
見てみたかったな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.