Nicotto Town



マリーゴールド

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/09/18 ~ 2012/09/24
順位 大きさ
8位 マリーゴールド【橙】 9.86cm

ねちっこく植え続けたマリーゴールドが、何と8位に入賞してました^^

こんな上位になったことないので、ログインして赤文字見てみてビックリしました!

表彰台には届かなかったけど、素直に嬉しいです♪

やった~♪

アバター
2012/09/26 20:28
そらはガーデニングでも釣りでもいつも80位とかだったから、一桁は初めてだよ~!
ふっふっふ、ガーデニングのプリンスになれるかな!?
でもこの衣装でひな壇には上がりたくないw
てかあれ!メルト君もその衣装ですかw ぷぷっ
アバター
2012/09/25 23:22
あ、すごい! おめでとー!(・∀・)
ガーデニングで一桁なんて入ったことないかも!
ガーデニングのプリンスだな! その衣装はプリンスの正装ですかw ぷぷっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.