Nicotto Town



何だろう~



飼ってみたい動物。
なんでしょうね~。

現実的なあたりならハムスターとかフェレットとか。
文鳥もかわいいですよね^^
非現実的ならペンギンとか。
トラとかライオンとかの大型動物もいいな~。
一緒に寝たらあったかそう^^
おっきなにゃんこだし♪
フクロウや鷹みたいな猛禽類もいいな~
とあこがれなら山ほど。

そんな感じでしょうか。


アバター
2012/09/27 07:34
夕貴さん>
お風呂場がお部屋、いいですね~^^
人間がお風呂に入りたいときは一緒に入れたりしたら楽しそう♪
大型動物はお世話は大変そうですけど
乗れそうでいいですよね^^
アバター
2012/09/27 00:28
ペンギンを飼うとなると、お風呂場がペンギンさんのお部屋になるのかしらね?(*^m^)

大型動物では馬を飼ってみたいです♪
お世話が大変そうですけれど^^;
乗馬はきっと気分が良いだろうな~♪

トラやライオンは、赤ちゃんの時から飼っていたら、大人になっても猫のようになついてくれるかしら^^
アバター
2012/09/26 23:49
ひーたまさん>
確かに!
子供のままのサイズなら飼ってみたいです^^
大人の猫くらいの大きさかな
アバター
2012/09/26 22:53
虎、ライオンが、子供のままのサイズなら、飼ってみたいですよね^^
アバター
2012/09/26 10:23
ひるかさん>
手乗り文鳥あこがれますよね~^^
大きな肉球、触ってみたいです♪
アバター
2012/09/26 07:47
手乗りの文鳥に憧れたことがありました^^
ペンギンとかもいいですね~ww
トラやライオンは・・・ちょっと怖いかな・・・
大きな肉球に触ってみたい気はします



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.