Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


THE FINAL 


踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望


お馴染みのシリーズがラスト!! ということで観て来ました^^


http://www.youtube.com/watch?v=QRuhceckzdE&feature=relmfu


正義とは? 組織とは?
その大きな問題に真向立ち向かう青島が今回も見れました
いつものメンバーがいつものようにドタバタと・・
余計なことは抜きで、青島&すみれさんを応援しましょうか ?? (`・ω・´)v

エンドロールの中に
『小林すすむさんの思い出とともに』とあって ん?もしかして・・
帰ってからネットで調べて 初めてこの5月に亡くなっていることを知り驚きました・・
ドラマでは
すみれさんの上司役、名脇役でしたね
ご冥福をお祈りします








ガーデンLV.が62になりました

すると、今までに無かったトリプルメガ、その上のクアドラプルメガが立て続けに起きてもうビックリです♪
これも、みんながお水まきやコメを書いてくれるおかげだと感謝感謝だす
ニコ(*^_^*)ニコ   


アバター
2012/09/27 23:49
> くらげちゃんへ

むふっww
しゃべってスッキリしたい^m^ なんてな
アバター
2012/09/27 23:46
> しげきちさんへ

うんうん、なんか寅さんの映画観てるみたいだったww

近くの映画館に行ったんだけど、『日本語字幕』っていうのを並行して上映してた!
その時は 「え~~なんで?」と思ったけど、
後から考えてみたら これ、耳が不自由な方のためなんだな~てね^^
人気のシリーズだもん、当然かなとね(*^_^*)
アバター
2012/09/27 19:45
『しゅんちゃん!』
『すみれ!』
のオープニングが面白かったw

アバター
2012/09/27 18:24
わわわ、観てきたんだ(●^o^●)
ネタバレしてほしいような、してほしくないような、
青島&すみれさんの行く末が気になるのよねぇ…幸せだと良いなぁ♡

レベルが上がるとメガ率UPするのねぇ!
励みになるなぁ>^_^<
アバター
2012/09/27 14:29
> ゆうこさんへ

訪問&コメありがとう✿(◡‿◡*)❤
アバター
2012/09/27 14:29
> 天馬さんへ

たぶん15or16の

お出かけなの^^
お天気がよくてよかったね(☯‿☯)ノ
アバター
2012/09/27 12:30
ブログ広場より、おじゃましました(^-^)
アバター
2012/09/27 09:18
「F・・なんとかの」(^^)
F-15だったら凄いね。

いや、ぼくがパイロットになれなかったのは学力に問題があったような気がする(^^;)
家族はさみしいよね~(><)
アバター
2012/09/27 03:43
> onpuたんへ

うう~~ん、それがどっちともとれるよーな終わり方なのでした( ̄¬ ̄*)?

トリプルメガはある日突然やってくるかもww
アバター
2012/09/27 03:39
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

よろよろでしゅ (o´・ω・`o)ノ゙
アバター
2012/09/27 03:37
> 天馬さんへ

ああ~それでパイロットになるのやめちゃったんだね^^
最後のところ見てなかったら 今頃は。。
同級生のダーリンは リアで戦闘機のパイロットだよ♪ F・・なんとかの
あんまり家に帰ってこれないよーなことを言ってた。
アバター
2012/09/27 03:30
> あゆみんへ

お亡くなりになったことを後から知ったので、
余計な感情が入らなくてよかったのかも と思ったりもして・・

いつもの音楽が流れて「ああ! これこれw」と期待したところもあったり、
正直、脚本には難あり! なのですが、最後はよくまとめたかなと^^

アバター
2012/09/27 01:48
ほんとにファイナルなんですか?

長くやってると、亡くなられる方でてきますね><

メガすごいですね、おめでとうございます^^

アバター
2012/09/26 11:13
ええ!!!


すごい!!


おめでとう~~

これからも こつこつ 水やりするね!
アバター
2012/09/26 10:54
そうそう、ぼくが子供の時の事なんだけど、アメリカのスカイアクロバットチームの特番やってて
すんごいカッコよくって~、すんごい感動して~、ぼくも戦闘機のパイロットになりたいな~
なんて思っていたら、番組の最後に「この撮影後に○○が訓練中の不慮の事故でお亡くなりに
なりました。ご冥福申し上げます」なんて出ちゃうんだよ~(><)

な~んかショックだったよ~。
アバター
2012/09/26 09:24
行くかどうか迷い中ですー。

小林さん、お亡くなりになりましたよね…これが遺作になったそうで。
実は訃報を聞くまで「ヒップアップの」小林さんだったことに気付いてなくて、「そういわれればそうだ!」と思いました。
まだお若いですし、いい味を出してる役者さんだったので残念です。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.