Nicotto Town



ついに

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/09/18 ~ 2012/09/24
順位 作物 大きさ
16位 ナス 24.85cm

ついに農園でランクインしました!

16位って結構上の方!

嬉しかったです^^


ここからはちょっとショックな話

今日長男が「ウンチ~」といったので「トイレでしよう」と誘いました

長男はウンチだけはまだおまるなんですよね~

嫌だと言い張るので仕方ないからおまるだそうとしたら

「服脱ぐ!」と言い出したので「自分で脱いでみ」っていって脱がそうと思ったら

もらしました><

いつもしたいって宣言してから結構時間あるから余裕もたせすぎた!!

布ぱんつのまましたのは初めてだったから本人もショックだったみたい

わたしもショックでしたw


汚い話でごめんなさい

アバター
2012/09/28 01:46
■じゅんさん
気持ち悪かったってのをちゃんと覚えててくれるといいのですがw
次はどうなるかなって今からどきどきです
長男は便秘気味なのでまだ「次」がきてないのですw

スマイルで頑張りますね!
ありがとうございました
アバター
2012/09/28 01:44
■捩花さん
ありがとうございます
農園初めて&上位だったのでとっても嬉しいです

「うんにょ」可愛いw
そこなのかとは言わないでくださいww
アバター
2012/09/28 01:43
■のろこさん
ありがとう!
これからも農園にはげむよ~w

うちもウンチはなかなかおまるでしてくれなかったからしたいって言ってからパンツ脱がして
おまる用意してこれでして!って放置してたら座ってしたよw
それからおまるでしてくれるようになったんだ
長女ちゃんは妹が出来る時期と重なったからちょっと停滞気味なのかな?
長女ちゃんならやる気になったらすぐ出来そうだよね
お互い頑張ろう!
アバター
2012/09/28 01:38
■カートJrさん
オムツはずれなかなか難しいよね
でもちゃんとサインがあるならもうちょっとかな?
お互い頑張ろうね^^
アバター
2012/09/28 01:37
■麻衣さん
ありがとうございます!
こんなに上位に入賞するなんてめったに無いのですごく嬉しかったです

良く考えたらオムツが外れてからまだ4ヶ月くらいしかたってないので失敗もありますよね
長男も私もまだまだ修行が必要ですねw
アバター
2012/09/28 01:35
■紗月さん
ありがとう!
ランクインしてたら頑張るぞってやる気がでるよね^^

長男はこれからトイレでしてくれたらいいんだけどやっぱり無理そう!
今度からは早めの対応でいくよ!
アバター
2012/09/27 19:52
おしりが また気持ち悪くなるのがイヤで
今度からは きちんとおトイレでしてくれるかもしれませんよぉ~^^
悪いことと思っても、実は いいことが起こるまえぶれってことが
よくありますから
スマイル スマイル~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/09/27 11:06
ランクインおめでとうございます!\(^o^)/
農園って中々ランクインできないので羨ましいです~!

うんにょ失敗しちゃったんですか…。
でも大丈夫!人は失敗を重ねて成功していくんです!(・∀・)
次はシータさんも長男君も「いざっ!」と心してうんにょに取り組めばうまくいきますよ♪
アバター
2012/09/27 00:37
ランクイン、おめでとう!
16位って結構、すごいよねw

長男くんは残念だったね~^_^;
でもおまるで出来るんだからすごいよ!うちの長女はウンチはどうしてもオムツでするんだよね~。
パンツ履いててもウンチ出そうになると「オムツに履き替える~」って言うの。
まあ、最近はおしっこもすっかりトイレに行かなくなっちゃったんだけど(-_-)
アバター
2012/09/27 00:11
コッコ~ ばいばい がウンチのサイン

なかなかウンチができません

メリーズ愛用
アバター
2012/09/26 23:23
農園ランクインおめでとぅございます(^o^)丿
㊤位ですごいです!

長男君ショック&残念でしたね><
でも失敗を学びながら だんだん㊤手になってくのだと思います❀
頑張れぇぇぇ~!!
私も将来娘のトイレトレーニング頑張ります(^ー^)
アバター
2012/09/26 18:30
ランクインおめでとう~。
しかも16位ってすごいな。
うちもがんばるよ!!

長男君は残念だった。
これで、トイレでしてくれるようになるといいね。
長男君ファイトォ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.