Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


今やりたいスポーツ!



今やりたいスポーツはね~

“バトミントン”  かなあ♪

沙和はかなりの運動音痴です←

でもでも、バトミントンは好きなんです☆

“バトミントン”です✿ “テニス”ちゃいます(笑)

なんかちょうど羽がラケットにあたったとき

気持いし☆ミ  本当にわかんないんだけど、

バトミントンは好きなんだあ(●^o^●)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おり姫✿ついに買えました\(^o^)/
やっぱかわいいね~❤
訪問コメントありがとでした(´・ω・`)♥

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

アバター
2009/07/10 22:42

みすず ちゃーん
そうそう聞いた!
いいよね~、その時間3組は理科だったよ←
ネットはってて本格的だから学校でやる
バトミントンは倍おもしろい☆
アバター
2009/07/10 22:41

嵐 ちゃーん
バトミントン、いいよね♪
あの軽い感じが…(●^o^●)
アバター
2009/07/10 18:14


昨日、レクでバトミントンやったよ~✿

楽しかったな~♪

織姫かわいいよね♡

アバター
2009/07/10 09:53
織姫様、よかったね★★

うちも、バドすきぃ~!!!

たのしいよねっ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.