Nicotto Town



  無 題 


今日 あの 人 を 見て しまった

横 から だった けど

あの 人 は 私 にき が つ い  た かしら

そ れ と  も    わ か っ て い て も

わざと   横 を 向いた ままだったのかしら

私 と 顔 を 合わせる の が いや なのね

私 が どう 出 る か

びくびく しながら  暮らして いるのね

それとも まるで   相手 に して いないのね

そちらが   そんな 態度 を とるなら

こっちだって考えがあるわ

あなたを 破滅 に 導いてやる

こっちは共倒れだけど  あなたには 地位 がある

私には ない

お互いに 家庭 はあるけど

あの 人 の失うもの は多い はず

私は どう 噂 されようと かまわない

あなたが そんなに 冷たい の なら

私も  冷たく し て あげる

私の 左手首 の傷  が勇気 を 与えてくれる

女の 執念を 見せてあげる

私を 嫌う でしょうけど

このままの 状態 でも 同じこと

愛の 深さ は憎しみ の 深さ  な の

今 の 憎しみ の方 が

より 深 さ を 増 し て い る

あなた を こ れ ほ ど まで に

愛している  私 に

こ  れ   以上 な に が



        




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.