Nicotto Town


もちりんのかんづめ


プラスワンでもっと!


そのまま着ても可愛いチュート服。

始めたころは、毎日これを着てました^^

でも、そのチュート服をもっと可愛く着こなしたいなー
と思ってこのコーデをしました。

9月限定品のエプロン(白)と、チュート服でフリルのついたワンピ風になります!
是非、お試しあれ~

みなさんのオススメのチュート服コーデがあれば教えてもらえると嬉しいです♪

*エプロン以外は全部cアイテムです*

アバター
2012/10/01 16:48
こんにちは!

9月分参加賞プレゼントやってます。
くじを引いて、リストの中からお好きな
アイテムが選べます。

くわしくはサークルステチューの、
「プレゼント抽選会 9月分」をご覧ください。

10/5 18:00までです。
お待ちしています!
アバター
2012/09/29 18:13
こんばんは!

エプロンをつけただけで、

こんなにおしゃれになるんですね。

今度、試してみますね。
アバター
2012/09/29 14:37
チュート服、いいですよねー
ほんと、これにプラスワン、
なんでもいけます!

このエプロンのことはしりませんでした
アイデア提供ありがとうございます
アバター
2012/09/29 12:29
赤のあわせもかわいいですし、
たしかにチュート服ってかわいくっていいですよね。
素敵コーデごちそうさまでした。
アバター
2012/09/29 12:05
かわいいです
Pものみたいっ
アバター
2012/09/27 16:36
エプロン以外はc物!?
すごいです!!
アバター
2012/09/27 10:38
ほんとにセットのドレスみたいです。
そでの、フリルもかわいい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.