Nicotto Town


毎日・たろちゃん


7月10日に・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
14
シチュー
13
ピザ
9
刺身
16
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
1
2009/07/09 21:52

入荷予定の家具<サマーリゾート・・・>
凄くいいっ♪

最近、お部屋の飾り付けが楽しい今日この頃
限定でないと滅多には手を出さないんだけどw

是非、買って飾り付けの<パーツ>に加えたい
と考えていますw

あ・・・前後しちゃったけど上記の理由で
今回は3R頑張りましたっ♪

アバター
2009/07/10 18:17
リゾートいいですねー♪
お部屋模様替え楽しみです。

個人的にはテラス用のチェアなんかを待ってたんですけど^^
アバター
2009/07/10 11:00
たろうちゃんはマメに模様替えしてますよね~(´∇`)ノ
とてもセンス良いし、楽しいお部屋なので、また楽しみにしてます( *´艸`)❤
アバター
2009/07/09 23:24
じゃまたお部屋見せてもらおうっと!
アバター
2009/07/09 23:22
金欠で南国リゾートは行けそうにないので、お部屋アイテムで南国気分に浸りまーす♪
アバター
2009/07/09 22:46
夏!リゾート!のお部屋アイテムいいですね~
また模様替え終わったら、遊びに行きます^^
アバター
2009/07/09 22:23
窓の景色がいいですね~~~~

買って、並べちゃおう!!
アバター
2009/07/09 22:09
見たよ~^^

あんなも楽しみ~

いっそ お外にもビーチパラソルと

サマーベット 置けたらいいのに・・

そしたら そこに ビキニで・・^^ あっないか!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.