Nicotto Town


ダークベリー


栗ご飯を作ってみた。

今日、栗ご飯を作ってみました。

炊飯器に生米と水と生栗(鬼皮と渋皮をむいたもの)と塩少々を入れて
炊いてみました。

いいにおいがして、おいしそうな香りがしてきました。

やった!きっとおいしいぞ と思いきや

ちょっとうす味で栗が硬めでした(>_<)
見た目は悪くなかったでした。

今日の反省、くりは茹でてから入れたほうが良かったでした。
今日は失敗です

アバター
2012/10/08 18:52
肩のせハト
(幸せの四つ葉)だせます人気アイテムです
アバター
2012/10/08 08:30
じゃあ、天使の輪、 天の川ロマンス、メロンベレー帽、しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー、
、真っ赤なイチゴ、鬼さんのツノ、トラさんのおめん、かぼちゃのとんがり帽子、
持ってます?持ってたら欲しいです
アバター
2012/10/08 08:08
交換いいですか>?
アバター
2012/10/06 11:12
悪魔の羽いいですね求めてます
アバター
2012/10/04 23:12
秋ですねー><!

 栗ごはん大好きです♪
アバター
2012/10/02 05:38
かやくご飯を作ってみました
炊飯器に、こびりついて大変なことに
アバター
2012/09/28 01:35
栗ご飯はほくほくです
アバター
2012/09/27 20:25
栗の時期だね^^おいしそう
アバター
2012/09/27 17:38
わ〜〜〜
おいしそう^^
栗ごはんした時は栗ばっかり狙ってしまう^^;;
アバター
2012/09/27 08:11
作ってみようかな・・・☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.