Nicotto Town



9月撮影会ご苦労様でした

画像

今回は 3周年記念撮影会でした^^

うさぎのアイテムを持っての撮影

ふあふあして 並ぶの大変でしたよ~~~

格好は悪いけど なんとか激写^^しました^^

参加された方 ご苦労様でした^^

アバター
2012/10/05 02:50
またまたまたすっかり忘れておりました・・・
すすきが風流ですね☆たまにはタウンにいかなくちゃ
アバター
2012/09/29 21:06
月の国での撮影めちゃ綺麗ですね^^
最近撮影会の参加率が悪くてすみませんです| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省
アバター
2012/09/29 06:38
15人で独占できて、よかったですねwww
ふわふわ飛ぶの、個人的には好きなんだけどなぁw
アバター
2012/09/29 01:50
撮影会があったんだ・・・・・・・(@_@;)
アバター
2012/09/27 16:50
昨夜はお疲れさまでした。
合流はできなかったけど
撮影できてよかったです^^
アバター
2012/09/27 12:32
撮影会お疲れ様でした^^
撮影直前にトラブルがあって固まってしまい残念でした><


アバター
2012/09/27 10:30
昨夜も楽しかったですღ
o(*^ー^*)oお疲れ様でした✿
アバター
2012/09/27 09:59
写真でのつぶやきを 「きるみー(kill me)」と読んだぜΨ( ̄∀ ̄)Ψワイルドだろぉー
アバター
2012/09/27 06:17
あっ 月面と お月見広場とは 別だったのね。
アバター
2012/09/26 23:22
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

楽しかったです(いつもですがw)

会長さまとも マユタンとも 遭遇できて〜
らっきぃ うっきぃ らびっと♡ でしたぁ~~ 

       (。Ő‿Ő。)ぴょんぴょん♬♫
アバター
2012/09/26 23:09
撮影会お疲れ様でした♪

途中で回線の調子が悪く移動出来なくてすいませんでしたw

楽しいかったです♪ありがとうございました
アバター
2012/09/26 22:58
たばこさん 抜けた後 ここと 合流できました^^
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.