Nicotto Town



トレッキング

古本屋で、バックパッキング教書、と言う本に出会いました、(だいぶ前ですが)
最低の費用で最高のハイキング、登山、アウトドアーアドベンチャーを楽しむために、のうたい文句に引かれ即購入しました、
その影響でトレッキングに行きたいなーの気持ちが、、、、、
スポーツ音痴ですが歩くことは好きですし、(何より森の中が好きなので)
本の中に紹介してある品物の一部は自分が、山歩き用に購入したものも、紹介されており、
同じ形のものが何十年も販売されている事は、驚きでしたせいぜい近場の山で
お茶を濁すことの多い自分ですが、いつかはアメリカ野山を、てくてく歩きたいです
漫画、岳は私にとって大変ためになる本です

アバター
2009/07/10 23:09
富士山って登ったことある?
私はないんだけど~友達が来週行くそうで・・・
酸素はいるのかな~って・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.