Nicotto Town



チキンな僕・・・(-"-)

画像

 これから初めてみたいスポーツ・・・・・

 それはスカイダイビング・・・・・・

以前ハワイにいた時、友人に「サレッ、来週の休みに体験させて
あげるよ」 と言われ心待ちにしていました。
 
ところがその2日後、ハワイのローカル新聞に
  「スカイダイビングの練習中・・・・
 上空で教官が生徒さんを順番に飛行機から飛び出させていました。
 はい次、はい次、・・・・・最後に教官が飛び降りました。
 なんと教官はパラシュートをつけるのを忘れていました」とのこと(>_<)

それを読んで怖くなってしまった僕はトライできなくなってしまいました・・・・・・
  
でも飛ばないと自分の中のチキン野郎と決別できない・・・・

こんどハワイヘ行ったら必ずトライしてきます(-_-)zzz

アバター
2009/07/11 22:45
 まあとりあえず恐怖感を克服するための練習として・・・

遊園地の絶叫マシンにでも乗ってこようかな・・・
  
でも僕、大嫌いなんだよね・・・怖いの・・・・

でも頑張らなくては・・・富士急ハイランドあたりがすごいのかな・・・($・・)/~~~

アバター
2009/07/10 22:17
わたしも一度やってみたいなぁって思ってたけど
そんなことがあったなんて聞いてしまっては恐くて出来ない(>_<)
アバター
2009/07/10 00:36
高所恐怖症のワタシには無理だっ!
お話聞いてるだけでぞわぞわしてきたっっ(;´Д`)
アバター
2009/07/09 22:51
されさん^^たのしく、拝見しましたぁ^^♪ ふふふ

後日談、たのしみにしてま~す^^★☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.