Nicotto Town


つぶやきrnao


かぼちゃゴースト衆怪〜〜ヽ(^。^)ノ

画像


皆様、いつも、本当にありがとう、

なんか、いきなりタウンは、ハロウィン仕様ですな(;´∀`)


ゴースト、、衆怪、1周年でしたおお〜〜ヽ(^。^)ノ


安全週間も始まりました

皆様、安全運転で、、、お気をつけて


爽やかな〜〜ヽ(^。^)ノ秋晴れ、、、

でも台風が。。。。


明日は、、夕方から雨ですな

まだまだ、、放射性物質がたくさん降ってきてます

風向き、、お気をつけて



頭禿げますぜ。。。。

詳細はこちら

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2381.html

座席は危険性あり、首都圏の電車 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

http://www.tax-hoken.com/news_ajG5ehnaDy.html


 

風向きに注意、雨に、、濡れないで、、 http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan.html

アバター
2012/09/27 20:22
みんなでカボチャって迫力ありますね~!
お菓子をあげてもいたずらされそうだわ^^;
アバター
2012/09/27 18:31
帽子までおそろいなんですねーー!!!すごい!!呪われたタウンですよww
アバター
2012/09/27 08:08
お写真、2D!3D!!おもろいお写真になってます( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
るなおさん、おはよございますヽ(^。^)ノ
アバター
2012/09/27 07:17
ゴーストが並ぶと面白いですねーw
昨日は、ちゃんと参加できなかったけど、
ビーチで撮影だけでも出来て良かったです^^
今度また、ゆっくり遊んでくださいまし~~♪
アバター
2012/09/27 06:49
ふむふむ
並び方がマジックですねー


いつもありがとうです
アバター
2012/09/27 06:40
 このくらいのは何処でもありますが、危険なのは電車の台車。私達シトロエン乗りにゃタダでさえ苦痛な乗り心地の悪さだけでなく、曲線への対応能力不足で危険なんです。営団は止めたらしいけどJRは酷い。窓が開かない安普請電車も多いし、田舎だとぜんぶ。。。
アバター
2012/09/27 06:16
昨晩はお疲れ様でしたぁ☆彡並ぶだけでオバケは面白いですねw
誰が誰やら・・^^;
アバター
2012/09/27 00:32
放射生物室・・・降ってきますか(ノД`)
禿げますか
(ノД`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.