Nicotto Town



4周年。。。

そんなに続いていたのか・・・(笑)

アバター
2012/11/15 19:37
いえいえ、何処にでも書いて下さい(笑)

実際にジムに行ってみると、
ほんとに色んな人がいるから大丈夫ですよ。
年齢もだし、体型もだし、人は、色んな形をしていて当たり前ですからね。

気にしないで、やれそうなことをやっていくのがいいと思いますよ。
水の中は、関節にかかる負担が少ない割に、
筋トレににも効果があるし、泳いでいる人より、
一定の歩き方で歩いている人の方が多いんですよ ^^

なんでも、やってみてダメならやめればいいんですよ。
日本人はまじめすぎて、三日坊主だとダメ人間みたいに
言われますけど、
そんな消極的な生き方なんてつまんないですよ。
やって気に入らなければすぐにやめて、
違うことやればいいんです(笑)




アバター
2012/11/14 08:33
くらもとさんへ

こちらに失礼します
コメありがとうございます
運動が大切なのはよ~く分かります(笑)
でも二十歳を過ぎてから運動しなくなりましたw
泳ぐのは得意ですが、水着を着るのは恥ずかしいですぅーあはは(≧∇≦)ノ彡
でも散歩だけは続けようとは思っています^^;



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.