Nicotto Town


来世も猫になりたい


━━┓○ ━    ┃ ━━━ ★☆っ娘会☆★

画像

ご参加の皆さん(n‘∀‘)η
ありがとうございます(○´∀`○)

サークルメンバーのお庭を回って撮影をしました!
総勢15人になった時も、ちょっとした団体旅行気分(*^m^*)
途中迷子になりました
旅行のしおりは大切です!

ワイワイガヤガヤと
お部屋でハロウィンパーティ気分で撮らせて頂きました( ´ ▽ ` )♡
シャッターチャンスが難しいですね^^;
パクッが可愛い^^

「さあ、はじまるざますよ!
「いくでやんすぅ~」
「フンガー」

(まともにはじめなさいよ)も入れたかったw

主催のしらぎくさん
参加してくださった皆さん
お疲れ様です( ´ ▽ ` )♡
本当にありがとうございます(*´∀`*)

お部屋が乱雑なのは私の配置の問題ですが^^;
パーティー後ということでw

シャンパンタワーは棺に・・・うむむ

アバター
2012/10/02 23:28
シャロンさん^^ありがとうございます(*´∀`*)

楽しいです♪
一緒に遊びまくりましょうー
おしゃべり会もスキーも良いですね♪
アバター
2012/10/02 10:16
楽しそうだねーーー。
娘っこは何をしても楽しいお年頃ね。
それにこの楽しさではお疲れ様ーーーー。
見てる方も楽しいさいっぱいよ。

おばちゃんずを作らなくっちゃ。
アバター
2012/10/02 00:46
チロルさん

次回は月の国ですね(*´∀`*)たのしみです♪
写真撮りましょう!!
アバター
2012/10/02 00:46
あきさん

あきさん楽しかったですねー
あれついて行ってたはずなのに気づいたらぽつん( ゚Д゚)

とても綺麗なお部屋でした、お部屋を物色ゲフンゲフンw
うろうろしていたらあきさんとお話し出来ちゃった (///∇///)
アバター
2012/10/02 00:41
まゆほんさん

生首がぁぁぁあん可愛い生首ならずっと飾って!
ホラーだわ (((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/10/02 00:40
しら様

ありがとうございます!
めっちゃたのしい(*´∀`*)感謝です!
アバター
2012/10/02 00:39
みのさん

そりゃ○ってことかい!!
アバター
2012/10/02 00:39
Hinakoタン

Hinakoタンの黒カビなら喜んで吸い込んじゃいます(*´∀`*)
そして私もゾンビのようにまとわりつきたい!!
アバター
2012/10/02 00:37
モネさん

セクシーなお姿を是非納めたい!!(`・ω・´)シャキーン
次回は写真を!!
アバター
2012/10/02 00:36
チェリちゃん

ハロウィンパーてぅ!!楽しいよね(*´∀`*)
あそぼーあそぼ♪
アバター
2012/10/02 00:35
マルさん

風情があって良いお部屋ですよ(*´∀`*)

ケーキバーも新たに設置しました^^
アバター
2012/10/02 00:34
さっさんさん(*´∀`*)

フンガーの後に、つっこめなかったぁぁぁ( ゚Д゚)
私では無理かw
アバター
2012/10/02 00:33
七瀬さん

そうなのです!らき○○です(*´∀`*)
アバター
2012/10/01 23:40
くりにゃさん

ありがとうございます!
ぷにっこ会なのです!楽しかった(*´∀`*)

アバター
2012/09/29 17:24
こんばんわ(*゚▽゚*)
コメントありがとうございます!

戻ってこれてほんとよかったです(´・ω・`)
今度、一緒に写真撮りましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
次のサークル活動でぜひ!
アバター
2012/09/28 04:53
楽しかったね!
団体旅行のときははぐれないように必死ww

私もハロウィン風にお部屋改装しよう♪
アバター
2012/09/27 23:30
昨日はありがとね~♪
シャンパンタワーに生首にも是非、注目して頂きたいw(被ってしまっているけどw
アバター
2012/09/27 22:00
お疲れ~☆

次回もよろしくね!bb
アバター
2012/09/27 21:33
曖昧3センチ?
アバター
2012/09/27 19:39
昨日はお疲れ様でした★
あみさんのハロウィン部屋可愛かったですbbw
こんな日に黒かびコーデをした自分が…(´;ω;`)ウゥゥw

また遊びましょうね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アバター
2012/09/27 19:16
最後まで・・・いたかったです。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
眠気め・・・!

楽しそうですな♪
アバター
2012/09/27 18:41
うわ~楽しそうですね^^

ハロウィンパーティ、素敵ですbb
アバター
2012/09/27 18:33
にぎやかで楽しそうですね^^
私も部屋を作りましたが、悲しい日本人の性が邪魔してハロウィンになりきれませんでした。しくしく
アバター
2012/09/27 17:38
(メ゚皿゚)フンガー(遅w
昨日は楽しかった~( *´艸`)∴また集まろうね❥
アバター
2012/09/27 08:40
昨日は楽しかったよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パーティーやってるみたいで楽しかったです☆

美味しそうなのでついパクッといっちゃったw

ブログの中のセリフw
ら◯☆す◯ですなw

あみちゃんのお部屋素敵でした(^∇^)
アバター
2012/09/27 07:34
タイトル何て読むんだろう??って思ってたけど
吹き出しのお陰で分かったわぁ(・∀・)v
賑やかな集まりだったのね~ 
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってくる♪ お部屋もいい感じ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.