Nicotto Town


アデルのニコタ日記


日替わりcプレ、カットスイカとソースせん。


日替わりcプレゼントも最終日です。

ありがとうございました。
期待していたうさぎ草のメガ化はできませんでしたが、
ニコ友が増えてうれしいです。


今回のプレゼントは、

夏休みカットすいか:目玉
夏休みソースせんべい;目玉
各1名さま。


風鈴ピアス
スイカリング
スイカブレスレット
オレンジストライプTシャツ
オレンジラインパンツ
お星さまソックス
水辺のスイカ割り背景

目玉以外は、希望があればプレしますね。

それでは、水遣りをお願いします。
一回だけでも大丈夫ですよ。

私もできる限りはステプとお水訪問しますね。


それでは、よろしくお願いします。

アバター
2012/09/29 19:09
なうりばーばうさん、
私もみていて、夢の中のような映像だったので、
ぜいたく過ぎず、地味すぎず、というリアルさを感じて、
いいなあと思いましたね。
アバター
2012/09/29 19:06
stpとお水です☆
ブログにコメントありがとうございます。感想かいてもらえて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

前本屋さんでさよポニのCDを見て「なんて可愛い絵!」と思ってYouTubeで見て見たんです。
…一発でファンになりました(笑)

さよポニの曲を聴いていると嫌なこと全部忘れちゃうんですよね。
今度CD買おうかなぁ(≧∇≦)
アバター
2012/09/28 01:18
ranさん、今回はありがとうございました。
アバター
2012/09/28 01:09
こんばんは^^
プレゼント頂きました~♪
ありがとうございます(*^。^*)
お返しの水ステプをどーぞ☆
こちらこそ、これからもよろしく(^O^)/
アバター
2012/09/27 19:57
ranさん、いつもありがとう。
先ほど、プレを送信しました。
これからもよろしくです。
アバター
2012/09/27 19:56
ななさん、いつもありがとう。
先ほど、プレを送信しました。
これからもよろしくです。
アバター
2012/09/27 08:41
今日も参加していいですか?
頂けるのならどちらでも構いません(^_^;)
よろしくお願いします☆
アバター
2012/09/27 07:29
参加します!!

夏休みカットすいか:目玉
夏休みソースせんべい;目玉

と水辺のスイカ割り背景とスイカリング

希望です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.