Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


4周年を迎えたニコットタウン


続くはずだよ

次々と工夫がすごい

ゲームと違うのは、
刻々と変化していくとこだろうね

ついついログインしちゃうよね

これからも、飽きさせないように、頑張って~

4周年アイテム、ありがとうね、

でも、これって「べた」過ぎるよ(>_<)
秋なんだしさー、和室にあうようにしてよ <`ヘ´>

アバター
2013/04/06 21:21
何もらったんですか?
アバター
2013/04/06 21:03
返事遅くなってすいません。はい、今年6年生になりました!
アバター
2012/09/27 22:23

そんなことないよㆀw

え・・・。
おーちゃんすごっΣ
うらやましい/////

tkタメでよかったの???
アバター
2012/09/27 22:12
あはw
たしかになw

停学かㆀ
うちらぁまだ中3やけぇないよ(-_-;)

tkおーちゃん何才なん?w
アバター
2012/09/27 21:52
あぁーそぉなんかww

ビールとか焼酎はまぢ飲めん(-_-;)

チューハイ or 梅酒♥

別捕まらんよっっ
ばれんから(((

アバター
2012/09/27 21:32
ww

よなーw

↓のコメみたけど酒のんどん??
チューハイめっさうめぇよな(ノ)ω(ヾ)♥

未成年やけどww
いっつも夜連れと公園行って
めっさ飲んでますよーヽ(o´3`o)
アバター
2012/09/27 16:04
初コメです♪^^

4ww たしかにベタですよねww
でも お決まりなんですよね~コレ!^^;

わたしも気がついたら4年目に突入ww ( *´艸`)クスクス
新しいイベントとガチャで 遊んでいる間に3年過ぎてました r(^ω^*)))ポリポリ

始めた頃は 一日中w 遊んでました ヾ(´Д`;●) ォィォィ

これから ゆるーくお付き合い お願いします♪ +.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
アバター
2012/09/27 07:59
二コタ4周年♬おめでとう(^o^)/
私もおーちゃんも、二コタ中毒(笑い)になってるから
続いてほしね(>_<)

おーちゃん肝臓大丈夫??絶対禁酒した方がいいよ!!
飲み過ぎ注意法だ!!(>_<)
おーちゃんに元気にいてもらわないと、
数少ない二コタ友達が、いなくなる(T_T)
また偶然会えるの楽しみにしてるんだからね(*^。^*)
健康診断、乗り切ってよ(@^^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.