Nicotto Town


スイセは私です。


夏休み~♪

夏休みは、なんと日曜日
ほとんど部活がお休みなのです^^
バレーはやりたいけど、
友達とも遊びたいし、
にこっとタウンもやりたいし・・・

夏休みの宿題は嫌だけど・・・
頑張ります^^


今日は、ムシムシしていて、すごく
暑かったです・・・
部活でお茶作ってるんですけど、
すぐ足りなくなります;A;

これからの部活動の練習、大丈夫かなぁ??
って心配になるくらい暑かったです;;


あ、本を決めなくちゃ・・・・
(夏休みの宿題)まだ決まってなくて・・・・;
やっぱし、五体不満足で書こうかな~


アバター
2009/07/11 00:54
あとりえさん↓

はい、水分補給はこまめにしときます!
でも、先輩方の水分補給が優先なので
あんまり多くは飲みませんけどね;
塩分は・・・・何かを持って行きます!!

課題は。。。不味いです!!


星月那さん↓
夏休みです^^
高校生になってから初の夏休み~♪
まぁ、ほぼ部活ですけどね((笑
はい、これからもいっぱい書いていきます^^


カヲルさん↓
宿題は今もうすでに頑張っています;;
さすが高校ですね、
宿題が多すぎますww
もう多すぎて逆に笑えますw
頑張りますね!!精一杯生きて見せます!!
アバター
2009/07/10 12:24
夏の部活は野外なら日射病、屋内なら熱中症なりやすいからね。
こまめな水分補給はかかさずに!w
先生に何言われようが大事なのは自分の体だから。
あと塩分もちょっとでいいから採ったほうがいいね^^

それと。。。

課題って何?おいしいの??
アバター
2009/07/10 07:03
ん?夏休みか~毎日いろんなことあるんだろうな~
勉強はなんかいつも後まわしになってしまって 気がついたら
もう 夏休みの終わり・・なんて 経験もあるね・・

いっぱい楽しんでね♪

楽しいこと 悲しかった事♪いーーーっぱい♪ブログに書いてね♪

楽しみ^^
アバター
2009/07/09 23:55
あれ、もう夏休み!??!そんな時期かぁ・・・いいなー^^

僕宿題全部やらなかった事あるよwww
毎日テニス!友達!旅行!天国だったなw

でもやらないとね、がんばって^^;きっとすぐ出来るよ、スイセちゃんなら^^

熱いからこそ!がんばってね、若者^^

懐かしいなぁ、読書感想文!ほんよにスイセさんいつもいつも青春思い出させてくれてありがとう^^

じゃぁね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.