Nicotto Town


今日の天気


2012/09/27


晴れ。夜には降り出してくるとの事。

今日も休みで今は以前行くのを止めたマックで久々マックモーニングしながら公衆無線LANでインターネット。この店の環境はパーフェクト。コンセントもあるしヤフーbbだし。この前の休みで行った新宿の店は無線してないのにコンセントだけあった。それだけでも助かる人も居るだろうけど、セットじゃないと意味無くない?そうじゃなかったら公衆無線LANだけとかだとまだOKだけど。外出先でインターネットにログイン出来るってのが便利って事なんだから。
ま、電気もあると大助かりであるけど。

で、昨日は頼んでいた外付けドライブが来たのでデスクトップで使ってるのと同じソフトをインストール、日本語入力がATOKになったのがなにより便利。
ヾ(≧∇≦*)ゝ
顔文字は今朝ご飯しながら登録中。ATOKに入ってる顔文字も自動で使えるようになってるし、

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

って感じで。

今週はもう「先週の結果分析」の入力は終わらせてるから楽ちん楽ちん。ま、2場所開催ってこともあるんだけど。
(*´∇`*)♪
さて、今週は土日で仕事だけど、日曜日はいよいよ秋のGⅠシーズンの一発目、スプリンターズS、調教のチェックしなきゃ、もちろんこのパソコンで。
(*´∇`*)♪

アバター
2012/09/27 21:11
そそ。
電気・ガス・水道・・・何も来てないの。
携帯の充電は、3時間歩いて、隣村に行くんだってww

ちなみに、女性は腰みのだけ、 男性は、ケースだけ着用してます。
裸でいるのは、自分の村の中だけで、
村外に出かけるときには、洋服を着て行くんだだってww
アバター
2012/09/27 17:03
こんにちは。今も柿生の方のマックで快適PCです。
(*´∇`*)♪
え~?裸族なのに携帯電話?
(;・∀・)ハッ?
アバター
2012/09/27 16:28
PC快適になってよかったですね~ (o^─^o)ニコッ

昨晩のTVで、バヌアツの小さな裸族の村にも、携帯電話があるって!
バンジージャンプ発祥の地なんだって!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.