Nicotto Town



はひー



学校いってきたよー今日はー



まあ4時間目からですけどね(





ぷーるがいやだったんです!ぷーる!!11

まあ泳ぐのは好きなんですけどね




まあ塾も今日はあったんでいってきましたよ





遅れちゃったけど…←


今日6時半まで生徒会あったんです!!11
んで帰ったの40分くらいで間に合わなかったんですよ!!1←




カチューシャウルフあんま似合わんかったか…(ぅд`*+

アバター
2009/07/10 04:32
プール好きだけど学校のは嫌だ←
生徒会すげぇwwwww
アバター
2009/07/09 23:11
なぜ沖縄弁wwwwwナンクルナイサーw

テンション無理に上げてみたwあはは☆キラッ

てか寝ないと・・・おやすみぃぃぃいいいい!
アバター
2009/07/09 23:10
僕もプール嫌いだったなぁ←

日焼けがねぇ・・・・・・
髪型似合ってるゾ★カッケェェ♪ ・ω・´
アバター
2009/07/09 23:08
かちゅーしゃうるふwwwwwwwwww
やんきーっぽいお!(
アバター
2009/07/09 23:08
がんばったさー?ww

えーwww
アバター
2009/07/09 23:07
選挙!俺はめんどいから出なかったw

わからな~い☆キラッ
アバター
2009/07/09 23:05
だってちゃんと選挙でたもんw

どしたんだあああああああああww
アバター
2009/07/09 23:03
マジか・・・不登校なのにさせてくれるのかww

え?なんか・・・わかんないけど悲しいw
アバター
2009/07/09 23:01
あかり>

まあ泳ぐのはできるんだけどもね。バタフライはよくわかんねけど

水着な…やだよな…
まじかwwよかたww



王子>

ちょwwそんな俺のこと好きかwww///(違
黒にすればよかたかも・・・(ぅω`*+


つよしちゃむ>

おうおう2年連続でな!w

なんでwwwひどww
アバター
2009/07/09 23:00
生徒会入ってるのかww不登校なn(

あ~あ!テンション上がんね~な・・・w
アバター
2009/07/09 22:55
その髪型いいな!
今度買っておこうww
アバター
2009/07/09 22:53
プール、クロールできないし、溺れるし、!

水着、おなか出るし、嫌!wwwwwwww

かちゅーしゃうるふ、萌え!←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.