Nicotto Town



*ゆにばー*

画像

こないだ大阪にいって、初めてUSJに行ってきました(◡)人()

映画のバイオハザードが好きなので、そのイベントのために…w

DisneyLandSeaは年に1度?いくので、
4時間くらいで帰ってしまったりするのですが
大阪はめったにいかないので
今回は珍しく開園~閉園ちかくまで遊びました(→ܫ←)

もともとジェットコースター系は苦手なので
乗り物系の比較はあまりできませんが 印象としては3D がすげ~~っ(´⊙д⊙屮)屮
3D酔いするかと思うほどの、ど迫力で
パイダーマンBack to the Futureがおもしろかった~


ニコタでも情報をくださった方、どうもありがとう
とっても参考になりました!

私のおすすめの食べ物は ハローキティアップルフライ
シナモンがかかってて、あつあつの甘酸っぱいアップルにかけて食べるソースが甘くて・・
疲れがとびました
ハロウィン限定のゴーストサンドも美味しかったです。
近いうちに行かれるかたはぜひぜひ(^^)/~~

アバター
2012/10/11 12:40
ておにゃ>
ゴーストサンドはね~
人間のミンチと脳みそっ(❀´艸`)ww
彼女(いるんだっけ?!)といってこ~い(´◡`)ノシ
きっと喜ばれるよ❤



ぬまっぴさん>
シンガポールにもあるんですか!
USJって結構いろんな国にあるんですね…@@
レポートお願いしますpq(u‿u✿)+゚*・。.☆気になる~♬



みわわちゃん>
3Dいいですよね(^^)
ターミネーター、おすすめされたから行きたかったんだけど、待ち時間が長くて断念しちゃったの…(ㆀ˘・з・˘)
次いけたときはいってみます♬
ハロウィンの間にいけたらいいですね(。◕‿◕。)



みゃさん>
日記のタイトル、いつもほぼ意味ないから気にしないで~(^^)w
「ユニバ」で終わらせてる人がおおいと思いますv



さゆちゃん>
えっ!!私まだ最後までみてないのに言わないでよ~ヾ(╬`Д´ )ノ
ネタバレとまではいかないけどw最後…残念です…・゚・(。xдx。)・゚・うう~
緑髪とかね~だろっって思ってたんですけど、ランカ・リー。
声がかわいくていいですね。元気声もキュン声もはわぁ~。です。
アバター
2012/10/08 17:43
左から右に読んでください
http://s1.gazo.cc/up/s1_38792.jpg
にんじーん なちゅー いえい
アバター
2012/10/08 10:18
http://decojiro.net/data/2012/10/08/f6/50722990a55bf.gif
アキバでは今でも真空管を売っている店があるそうです。

マクロスFはテレビ、映画共に最後が中途半端に終わって実に苛立たしいアニメでした。
アバター
2012/10/03 02:05
ゆにばー 猿スタジオ?
関西では「ゆにばー」って呼称されてんのかな?
マクドナルドの事を「まくど」って言ってるみたいだし…。
アバター
2012/10/01 20:10
私も一回行ったことあります
3D 確かにおもしろかった~^^
ターミネーターもあったなぁ
食べ物よくわからなくて 困りますが
今度 参考にさせていただきます*^^*
出来ればハロウィンの間に行きたいな^^
アバター
2012/09/30 09:35
おおぉ、アップルフライ美味しそうだよ~食べたいよ~!
そういえばたしかシンガポールにもUSJがあった気が。。。アップルフライ探しにいってみるか。
アバター
2012/09/29 23:07
Good evening meow♥

how are you???

long time no see
are you ok?

oh beautiful home:)

miss you so much...
I hope I can see you again
アバター
2012/09/29 19:44
くそー…
にゃーこの日記は読んでるだけでワクワクしちゃうからずるいわw
俺も行った事ないんだよな~・・・中々向こうまで足を運ぶ機会がなくてさ

ゴーストサンドって何が入ってたんだろう…気になるぜ!
アバター
2012/09/29 12:24
くぅちゃん>
ただいま~(๑→ܫ←๑)ありがとうございます。
意外とまだいったことない人、多いんだね。

平気そうなイメージだった??
全然!半泣きで降りてくるタイプですw
じゅるる~ 自分でもつくれそうだよね(^-^)



姫様>
スタッフさんが一般人にまぎれて いきなりわーーーっとゾンビな動きをするので
それが隣にいたりすると本当にびっくりします(´⊙д⊙屮)屮
目が全員いっちゃってて面白かったよ~w


さゆちゃん>
食事といっても軽食ですけどね~^^;だから1個4、500円です。
食事は心斎橋でパスタ食べました♬
アバター
2012/09/29 09:51
USJで食事ですかぁー。
安部さんのカツカレーよりは安そうですね。
アバター
2012/09/28 23:24
うおおお!
いーないーな!

バイオのイベントむっちゃ行きたいんだよー(´Д` )
キティちゃんのフライ食べたいおーw
アバター
2012/09/28 17:36
おかえりなさい~^^
いいなー!ユニバ!
未だにユニバデビューしてない私としては羨ましい限りいいw

にゃこちゃんジェットコースター系
大丈夫なイメージだったが違ったのねw
アップルパイフライ…聞いただけでヨダレがとまりませんよ(じゅるる
アバター
2012/09/28 11:54
ゆきゆき>
ただいま~U。・ェ・。U~♥
えー!そうなんだ♬ 遊園地すきなら、きっと楽しめると思うよ~
いってみてほしいな(๑→ܫ←๑)
うん、出先の食べ物はおいしいv


りおりお>
USJについて教えてくれてありがとう~(✿◕‿◡)
またいきたいよ!

コンビーフとナッツとチーズが入ってて、見た目もおばけなんだよ♪かわいかった~!
待ち時間にモリモリ食べてましたv


ヒロさん>
うん!来月見に行きま~す(^-^)


らんちゃん>
機会があったらいってみて~(^^)

え!そんな荒治療があるんだね…w
私は後悔と涙が乗ったあとに出てくるから…やっぱり気持ちいいくらいのがいいな~w
でも大丈夫になるなら…(ゴクリ
アバター
2012/09/28 09:23
USJいってみたいわ~

ゾンビたのしそう。

僕もジェットコースター乗れなかったけど、富士急でフジヤマに強制連行されて少しだけ大丈夫になったよ。

自分から乗りたいとは全く思わないけど・・・
アバター
2012/09/27 23:16
バイオハザードの映画も見に行くのかな?
アバター
2012/09/27 20:22
3D系面白いよね(*´∀`*)
スパイダーマン面白かったでしょ~♪
私も好き好き❤

今の時期はハロウィン限定のものがあるからお得だよね♪
私もゴーストサンド食べたいなぁ(*´д`*)
アバター
2012/09/27 20:07
ヾ(o´ω`)ノ おかえりなさい!!
めっちゃ楽しそうで羨ましいなぁ~(´ω`人)
子供の頃から何度か大阪には行ってはいるけど、USJ行った事ない・・・。
疲れがぶっ飛ぶくらい美味しそうだね~想像しただけで(pД、`*)
ハロウィンっていいね~♬
かわいいお部屋で、にゃこさんのセンスが光り輝いてますな~❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.