Nicotto Town


企業秘密の日常


大会1週間前

来週の木金卓球の地区大会です。
でもですねえ・・・
部活の出席率が・・・
・・・悪いわけですよ。

今日は木曜なのでもともと私以外誰も来ないんですが
一週間前なんだから・・・。
もうちょっと来てほしいです。
女子部員が3人しかいない部活。
今回も工業と合同チームで団体戦出られます!!
男子部員も1人ですが
男子も某高校と合同チームで出られるそうです!!

田舎のこの地域って卓球の競技人口って少ないんだな…。


で、今日1人だったのでクラスの子が2人遊びに?来ました。
大会1週間前に果たしでいかがなものか?と思いましたが
面白かったです。

卓球場の前の黒板に顧問の先生(ちなみに担任)の字で
「丁寧さを追求しよう」
と書いてあるのですが、

遊びに来ていた子のうちひとりとなぜか覗きに来た保健室の先生(保健室は卓球場の隣)が
「この先生の字、きれいだよねー」
などと話してましたが
別の子が
「ここ、ハネるべきなのにはねてない!!国語の先生だったら絶対×する」
とはねてない所に○をつけ
-1
-2
と書いており
「これは字の形が・・・」
と横に×付け、
-5

あまり部外者入れちゃいけないので
証拠隠滅?のため
頑張って字の上に書かれてる○等を消しました。
先生の字を消さないようにねw
大変だったけど頑張って消しましたが・・・。
先生にばれないことを祈ります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.