Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


けっこう重要なお知らせです。

こんばんは♫

実はいま私、体調を崩しておりまして

昨日もINできませんでした。

なので後2・3日はIN率が低くなります・・・。

INできたとしても自分のガーデンや農園をやって

すぐ落ちちゃうと思うので

お返しの訪問やコメが多分出来ません。

本当にすみません(´Д`;)ヾ 

でも早く体調を整えてまた、戻ってくるので

それまで待っててください^^

よろしくお願いします。

                        2012年 9月27日(木) ゆきぽん

アバター
2012/09/29 13:08
待ってます!!!

お大事に*
アバター
2012/09/28 18:21
お大事に、、

祝福有難うございます_(._.)_
此方こそ、よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2012/09/27 22:21
お大事にして下さいな!!
むりをしないで、ゆっくり元気になって
下さい^^
アバター
2012/09/27 21:19
リラックマのように、食べて寝て、だらだら過ごしていれば、すぐに体調も良くなるよjヽ(^o^)丿
アバター
2012/09/27 20:48
はーやく元気になぁぁ~~あれっ♥(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.