Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


大事なお知らせ(絶対に読んでね)


ちょうど、今頃の昨日、PCが動かなくなりまして、
ただいま普通は使えないお父さんのPCを使ってやってます。
とても使いづらいですww
今日しか使えないのであす以降何もできません。

昨日のことを話すといろいろ面倒ですが、話します。
昨日、普段通り、普通にPCをやっていました。
ご飯のため、一度普通に切りました。
そして、またやろうとしたら、ネットが繋がらなくなり、
このニコッとタウンとかアメーバピグなどのネットが接続できなくなり、
さらには、途中で「ブチン!」という大きな音とともに、
PCは止まってしまいました。そのとき、火花が少し飛び散りました。
危ないですね、怖かったですけど、なんとか大丈夫でした。
それから、何回押してもPCが動いてくれることはありませんでした。。。

と、言う感じで多分、PCの寿命だったのかもしれません。
もう15年くらい?使っているものでしたから。


今後、PCがなおるのか、新しいPCになるのかわかりません。
もう二度と来れないかもしれません。
こんな別れ嫌です。
まだ別れたくはないです。
なので、頼んでみます。もう一回PCがうごいてほしいので。

友達の皆様&このブログを見てくださっている方へ

こんなんですみません。
PCがなおるか、新しいのにならない限り、できません。
いろいろとご迷惑おおかけしますが、
よろしくおねがいします。


あすはお父さんに相談して、使わしてもらうように言いたいです。
改めて、よろしくおねがいします。

byプーシャン

アバター
2012/10/06 16:34
こんにちはー、友達限定巡回です*

なんかよく分かんないけどブログが更新できなくなりました゜∀゜←

投稿ボタンが押せない、ていうか押しても反応がないです;;

ここ数日そんな感じです;;;

なのでブログが全く更新されていないのですが、一応inはしてるので.

ブログが書けない分、コメントをガンガンしていくつもりなので、宜しくですw

ぴんくのボタンとじょうろを凹ませておいたよ!!!!!(((((
アバター
2012/10/06 12:59
またまた、お久しぶりですww

いつでも戻ってこーい(*´ω`*)
アバター
2012/09/29 20:10
ええー!!大変だね(´・ω・`)

私も一昨日一回おかしくなったけど、なおったよ・・ww
アバター
2012/09/29 08:46


把握しました(´;ω;`)

また動くor買ってもらえるといぃね♫
アバター
2012/09/28 22:55
あわわわわわマジかー((

私は暗い中クリスマスの光るヤツ点灯しようとしたら手にバチィってwww((去年か一昨年bb

ショート!?って感じでしたね。





PCが無いのは辛いけどガンバッbb
アバター
2012/09/28 20:18
わざわざブログまで有難うねー*

そうかあー.....

うちもそうだったけど、やっぱり新しいpcは必要.

前のに比べてめっちゃ早くなったし、すごい使いやすいよーノ

あー、でもキーボードの大きさが違うからちょっと使いにくいとこもあるかも........

どちらにしても早く戻ってきてね、どれだけ時間かかっても待ってるしねー**
アバター
2012/09/28 20:02
無理してINしなくてもいいからね(´・ω・`)
早く帰ってきますように☆
アバター
2012/09/27 23:08
す、すごい!15年も使っていたパソコンだったの?(プーシャンより長生きだったんだねぇw)

大丈夫。元気にしていれば、また会えるよ!それがすぐなのか、数ヶ月 先かはわからないけど、
ログインパスワードは、忘れないようにするんだよ! 数ヶ月たつと忘れちゃうことがあるからw

遊ぶも学ぶも学生のうち!楽しい学生生活をおくってね! つらい時は、音楽を聴いたり、本を
読んだりするんだよ。 それじゃまた かげながら応援しているからね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.