Nicotto Town



お部屋の改装は疲れますε-(‐ω‐;)

画像

つぶやきにも書きましたが。。。
今日はめんどくさくて放置していたお部屋改装を
思い切ってやってみたものの。。。

95%くらい完成した状態でPC操作を誤り。。。
別の画面に移動┗(・Д・@)┓-=≡3

嫌嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚)・゚・三・゚・(゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌嫌

見事に改装前の状態に戻っておりました。。。
ズ―――(-ω-ll)―――ン

しばらく放心状態でしたが、また気を取り直して
再度チャレンジしてはみましたが。。。

集中力が欠けたのかやる気が無くなったのか。。。
あーでもないこーでもないと奮闘した割には
ゴチャゴチャした変なお部屋になっちゃいました
il||li はぁ~(´□`|||)  il||li

まぁいいかぁ~┐(´~`;)┌
皆さん、改装中は小まめに保存したほうがいいですよ
って、あたしみたいに保存前に別画面に移動する
おバカはいませんよねぇლ(◉◞⊖◟◉`ლ

アバター
2012/10/14 15:21
epさん>

放置してたからこそコインが溜まるのさ( ̄^ ̄)えっへん
アバター
2012/10/14 10:51
コインいっぱい持ってんじゃねぃかー
アバター
2012/10/04 07:17
えみちゃん>

ブログの長文が一瞬で消えるのも辛すぎるよね~ww
そういえばあたしも長文何回か消えた記憶がよみがえってきたww
やっぱおバカは学習能力がないみたいε-(ーдー)ハァ
アバター
2012/10/03 23:45
あ~わかるわかる!ほんとお疲れ様☆
私は長文日記を書いてるところをやっちまったよ( ´艸`)
しばらく放心状態になるんだよねwww

ハロウィンの部屋可愛いよぉ~♥
なんかディズニーランドのホーンテッドマンションに似てるよね♬
いあいあサラちゃんセンスあるよぉ~
アバター
2012/10/03 21:14
なっちゃん>

もうねぇ~あの時の衝撃といったらww
久しぶりに凹んだよ(* ̄m ̄) ププッ
お部屋作りはセンスがいるから超苦手です~
┐(´∀`)┌
アバター
2012/10/03 05:49
ちょっとした間違いで元の状態に戻っちゃうのって、ショックだよね(。┰ω┰。)
でも、やり直したって言っている割にはとっても素敵なお部屋だよ❤
そう言えば、サラリンのお部屋ってお邪魔したことなかったかも(。◔‸◔。)?
アバター
2012/09/30 23:31
ダヤン>

(´-ω-`)う~ん ほんと残念やったわぁww
これからはお部屋改装する時こまめに
保存しまっす♬
アバター
2012/09/29 17:57
うーん、残念(。-`ω-)ンー
このお部屋もかなりクオリティ高いと思う…!
改装お疲れ様でした。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル
アバター
2012/09/28 08:35
スピちゃん>

もうねぇ・・・萎えまくりだったよ・・・
(´・ω・`)ガッカリ・・・
アバター
2012/09/28 08:35
なおさん>

なんで操作誤るんだろね~ww
クリックした時点で(*゚ロ゚)ハッ!!って思ったんだけど
時すでに遅し。。。
アバター
2012/09/28 07:28
これをやっちゃうと 萎えちゃうよね....
アバター
2012/09/28 06:29
あー (>_<)
ブログで保存前に別画面移動ってのは何回もやってますよ (>_<)
ブログなら前の画面に戻れば大丈夫なことが多いですが、改装の場合だと… (>_<)
残念 (>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.