Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


夢はでかい方が良い・・・・

好きで得意なスポーツはスキー ウィンタースポーツは
大好きですが・・・・サマースポーツは苦手・・・・・・
でも スキューバダイビングはやりたい!!
綺麗なサンゴ礁を見たい!!チャレンジしたい!!
・・・・・・・・・実は・・・・・・・今まで誰にも内緒だったが
21歳の時に ダイビングスクールに行った事がある
でも マウスピース?だっけ・・レギュレーターのセカンドステージ側
が体質にあわず・・・要するに ゴムを銜えると おえ てなる!
気持ち悪くなる 何度か挑戦したが・・・メーカーを替えたが
ダメだった・・・・学科はOKだったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今は科学が進歩してるから大丈夫かなぁ? まだ おえ・・って
なるかなぁ・・・・・・・・・でも いつかは 潜ってみたいなぁ
素潜りで・・・・・・深海まで・・・・・

アバター
2009/07/10 19:33
私も、スキューバ・・・というより、海に潜ってキレイな景色を見たいです
スキューバは、あのピチピチのスーツ ・ 重いボンベ あれがちょっと・・・と思ってましたが
まさか、口にくわえるゴムもとは・・・^ ^;
もっと簡単に潜れるなら、一緒に素潜りしましょうか?ww
アバター
2009/07/10 18:47
素もぐりも気持ちいいよね。
前にハワイで体験ダイビングした時、台風の後で海が荒れてて何も見えず・・。
船に戻ってから吐きました。
何も見えないと、かなり恐怖感が出てくるよ~
ベテランの人もやられてた。
アバター
2009/07/10 18:33
素もぐり

グランブルーですね!
アバター
2009/07/10 00:19
私は未体験なんですがやってみたいです。
伊豆も海が綺麗でダイバーには人気らしいので
もぐってみたいです♪

確かに道具に頼らず素潜りできたら素敵ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.