Nicotto Town



明日で終了!


そらの仕事は、職業の関係上、最初の二年間は自分の希望にかかわらず

いろんな部署をローテーションする仕組みになっています。

7~9月は自分が将来希望している部署での仕事。

そんな3カ月間働いた現在の部署も、とうとう明日で最後です!

毎日忙しくて、分からない事だらけで、遅くまで残って雑用して。

仕事の合間には論文をたくさん読み、学会発表や論文投稿までさせてもらって。

辛くなかったっては正直言えないけど、毎日ホント充実した3ヶ月間でした!

これまで、希望部署を聞かれるたびに「あそこはやめた方が良い」とか

「熱い子もいるもんだね~(渋い顔)」なんて言われた事もあったけど

そらはやっぱり、この部署が良いです^^


次にこの部署に戻るのは2年のローテーションが終わった後ですが、

それまで他の所でいっぱい勉強して知識蓄えて、役に立つ人材になりたいです♪^^

来月からも頑張るぞー!

アバター
2012/09/29 11:30
メルト君^^
そそ、ちょっくら遠回りしてくる!
他の所でも、将来役立ちそうな事はしっかり学んでくるよ~♪
手を抜くところは手を抜きながら、気楽にやっていきます(^□^)
アバター
2012/09/29 11:14
まやさん^^
周囲の意見も大事ですが、自分のやりたい事やらないとそらは絶対後悔する性格なので
日々前向きに、頑張っていきます!
アバター
2012/09/28 18:38
おつかれちゃん!(・∀・)
そーそー、なんでも遠回りは損なんかじゃないから
楽しみに遠回りしてこーい!
必ず実になるよ(・∀・)
アバター
2012/09/27 23:12
素敵ですね~
前向きな姿勢がすごくいいです。頑張ってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.