Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


4周年おめでとうございます


自分自身の波はあれどこうしてほぼ4年

一緒に歩んでこられたと思うと
とってもうれしいです。

今は本当にマイベースでお友達と示し合わせて一緒に
タウンで出会うってなことはなくなりましたが
疎遠になったってわけではなく
ここは本当にほっこりする場所なので
いつまでも住人でいたいです。

人口が増えてかどうかはわかりませんが
最近マイ釣堀で落ちることが多くなり
楽しみなレアの魚を釣る気力がなくなったのは
ちょっと残念。

でものんびり楽しめるイベントはとってもうれしいし
今日も思い出してかぐや姫のイベントニンジン集めをしてきました。
これでひととおりアイテムもらえましたし
ちょっとサボっていても余裕のあるイベント期間ってのが
とってもうれしいです。

ニコットさんの日記にはこれからのタウンについて
希望や理想 想いが書かれていましたが
売り上げよりネット世界の理想みたいなものを目指してられる
ってな感じで受け止めたので
にこっとタウンは安心な場所だなぁと改めて
こちらを知ってこうして楽しめている幸せを感じました。


アバター
2012/09/30 10:57
ぴこりーさん
こんにちはー
あまりにもサッカーの話題ばっかりになってきて「これはいかんわー」
と最近自嘲気味でしたが
そんなうれしい事言ってくださるならいくらでもサッカー愛サンガラブ書きますとも~(*^ワ^*)

今年はなんといっても鳥栖さんが頑張ってるからかんなさんのブログが楽しいですよね~
私もあやかりたいですが結構好不調の波が大きいので・・・・
でもやっぱり勝っても負けてもなんか呟いて自分自身消化したいってのはあって
こうして書いちゃうわけで^^
お付き合いいただけて本当にうれしいです。
インしてる時間が重なれば遠慮なくお部屋入ってきていただけるとうれしいです^^

またおしゃべりできるといいね❤
こちらこそよろしくお願いします。
来年はキンチョースタジアム行きたいです!!
頑張ってくれなきゃ~<サンガ!!
アバター
2012/09/30 09:50
こんにちは^^

わたしもかなりインが減っているのですが、
かじゃさんやかんなさんのブログを読むのが楽しみで
これからも、地味に住人でいたいと思ってます^^
たまには、サッカー話も集ってしたいですね♪

これからもよろしくお願いします★
アバター
2012/09/29 21:57
ウオッカさん
そうだよねー
「あら~最近かじゃさんよくネットに出てきてるよね~」「うんうん。お仕事やめはったのか(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!」
笑えん冗談ですが^^;
でもそれもありだと思うのだ^^
そのうちまたみんなで入り浸れる毎日が復活するのがマジ理想だよね~
それまでは頑張ってお仕事もしようね<棒読み
アバター
2012/09/29 19:24
私もー。
日中、ニコに入れる時間がほとんど無くなって、
夜は夜でパソコン触れなくて、イベントすら参加できてないけど、
ちょこっとガーデンや模様替えだけは楽しんだり、
それなりのペースでも遊べるものね。

何よりお友達が元気にしてるのが判るのも大きいし-。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.