Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


咳が…


風邪は治った(つもりな)んだけど、
なんだか咳が続いてる気がしないでもない。

……いや、治りきっていないだけなのかな。

息子が風邪をひいたみたい。微熱ありそう。
私が感染させちゃったのかもしれない。

ってゆーか。
マイコプラズマ肺炎ってのが流行ってるんだって?
それだったりして、どうしよう。
咳が続くらしい。うーむ。

アバター
2012/09/28 21:23
マイコプラズマは喘息並みの咳が続くのよ。

私、それで肋骨ヒビ入ったわ。
アバター
2012/09/28 18:02
関東在住の友人がマイコプラズマ肺炎に罹ったそうです(´・ω・‘)
やっぱり、咳が長く続いていたみたいで。

そうでないにしても、病院の薬のほうが咳止めとかもよく効くので
念のために病院に罹ったほうがいいかもです^^
お大事に(´∀`)
アバター
2012/09/28 13:51
お大事にしてくださいね。
私はずっと鼻がぐずぐずしていて息が詰まる(+_+)
アバター
2012/09/28 08:46
咳だけ残ることよくありますよね。。。
私も年に1回は咳で苦しみます。
お大事になさって下さい♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.